3ヶ月乳児自宅置き去り死亡

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • レモン牛乳
    • 17/07/18 03:41:14

    10時間も放置…お腹空いてただろうな
    誰も来てくれなくてもがいてうつ伏せになっちゃったのかな
    そのまま苦しくて助けも来ず1人でなんて悲しすぎる

    • 20
    • 2
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/18 03:43:00

    詳細がないから分からん

    • 3
    • 3
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/07/18 03:45:02

    >>2
    ごめんね、詳細です
    3カ月の乳児放置した疑いで両親逮捕 外出し、乳児死亡

    朝日新聞 2017年07月18日 02時26分

     生後3カ月の長男を自宅に置き去りにしたとして、大阪府警は18日、大阪市住之江区の自営業の男(36)と妻(19)を保護責任者遺棄の疑いで逮捕したと発表した。長男は搬送先の病院で死亡しており、府警は同致死の疑いでも調べる。夫妻は容疑を認め、夫は「今までにも何回か息子を自宅に置いて買い物などに出かけており、大丈夫だと思った」と供述している。

     住之江署によると、夫妻は7月16日午後11時ごろから翌17日午前9時ごろにかけ、自宅2階に長男を放置した疑いがある。夫妻は、長男にミルクを飲ませてベビーベッドに寝かしつけた後、鍵をかけて外出。一緒に車で大阪市内のホテルに向かい、帰宅すると、長男はうつぶせの状態で息をしていなかったという。

     夫が17日午前9時20分すぎに119番通報したが、長男は搬送先の病院でまもなく死亡が確認された。府警は18日午後にも司法解剖を実施し、詳しい死因を調べる。

    • 3
    • 4
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/07/18 03:53:11

    ホテル…

    • 8
    • 5
    • 八王子ラーメン
    • 17/07/18 03:57:36

    夫婦ふたりでホテルて、、赤ちゃん置いてラブホ行ってたのか?
    最悪じゃん

    • 36
    • 17/07/18 04:03:52

    また内縁のーかと思ったら実親か
    両親ともに見放されてたった3ヶ月の命が消えてしまうなんて
    自分の子が私を選んで来てくれたと思うと感動するけど
    こういうの聞くとやっぱそんな事はありえないなと思う

    • 33
    • 7
    • レモン牛乳
    • 17/07/18 04:10:11

    意味がわからない
    何この親

    • 13
    • 8
    • 高岡コロッケ
    • 17/07/18 04:15:54

    旦那36で嫁19か、

    • 9
    • 9
    • 八王子ラーメン
    • 17/07/18 04:36:38

    こんな奴らでも親と言えるのか?
    救いようのないクズはさっさと消えろ

    • 15
    • 10
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/18 04:38:47

    自宅があって何故ホテルに?お腹も空いて泣いてもお母さんに抱っこもされないまま亡くなった赤ちゃんが本当に可哀想だわ…

    • 24
    • 11
    • とばーがー
    • 17/07/18 04:42:23

    亡くなった赤ちゃんと同じ月齢の娘がいるので、余計に哀しいです。
    苦しくて寂しかっただろうな…と。

    • 11
    • 12
    • 横手やきそば
    • 17/07/18 04:47:45

    夜中に泣き続けて近所の人は何も思わなかったのかな?
    最後のミルクの前はいつだったんだろう。
    もしかしたら泣く元気もない程に痩せこけて衰弱してたのかな。
    本当に可哀想…
    赤ちゃんのご冥福を祈ります

    • 6
    • 17/07/18 04:49:55

    3ヶ月の間、何回幸せだと感じられたかな?
    この感じだとあんまり抱っこもしてもらえなかったのかな辛すぎる何の為に頑張って産まれてきたんだろう

    • 19
    • 14
    • タコライス
    • 17/07/18 04:57:12

    こっちも年の差夫婦か

    • 5
    • 15
    • 醤油かつ丼
    • 17/07/18 05:09:36

    同じように、灼熱の中飲まず食わず1ヶ月縛り付けて放置…してやりたいくらいだわ。
    それでも足りないね。赤ちゃんだよ
    遊びたいなら産むな作るな!
    惚けて罪逃れようとするだろうから…どうか極刑を…

    • 8
    • 17/07/18 05:20:14

    >>8
    いつも思うんだけど未成年を妊娠させる大人って同世代の交友関係が希薄なのかなって思っちゃう。何というか怖い…

    • 14
    • 17
    • デミカツ丼
    • 17/07/18 06:04:13

    こういう親は二度と子供作らないで欲しいわ
    3ヶ月なんて30分でも放置無理だわ

    • 14
    • 18
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/18 06:07:14

    妻はまだしも何で夫も名前出ないの?

    • 6
    • 17/07/18 06:24:49

    36才の夫が致命的に馬鹿だな
    嫁の息抜きのために放置して出掛けたってより、二人とも子どもの面倒を見る気なかったんだろうな

    • 3
    • 17/07/18 06:28:17

    >>18
    夫の名前を出すと妻の名前も分かってしまうからじゃない?

    • 1
    • 21
    • 吉田うどん
    • 17/07/18 06:31:39

    この旦那再婚か?
    36と19って…
    でき婚ぽいし、両親とも頭弱いんだろうね

    • 7
    • 22
    • 白エビバーガー
    • 17/07/18 06:32:32

    >>20
    この事件の場合、旦那の名前出したことで嫁のことがバレても自業自得過ぎない?
    いくら未成年とはいえ…

    例えば子供が虐待されて、その親の名前が出ないのは子供のためでもあるから仕方ないのかなと思う部分はあるんだけど。

    • 3
    • 23
    • ミソポテト
    • 17/07/18 06:39:35

    日常的にしてたんでしょ
    馬鹿夫婦が

    • 6
    • 17/07/18 06:50:46

    気持ち悪い夫婦

    • 5
    • 25
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/18 06:51:14

    赤ちゃん置いて二人でラブホ、しかも泊まりって…

    • 6
    • 26
    • サラダパン
    • 17/07/18 06:53:14

    ホテル行くために放置?猿以下だね
    許せんわ

    • 7
    • 27
    • 吉田うどん
    • 17/07/18 06:53:34

    >>16
    わかる。
    そして、目の奥が笑ってない。

    • 3
    • 17/07/18 06:55:44

    両方若いと思っていたら旦那は36歳なのね
    いい歳したオッサンが何やってんだか
    ┐(´д`)┌

    • 3
    • 17/07/18 06:57:23

    二度と子作りできないように夫婦とも名前さらした方がいいんじゃない

    • 8
    • 30
    • とばーがー
    • 17/07/18 06:57:48

    ほったらかしてホテルでエッチとかキモイんだけどー

    • 7
    • 31
    • チキン南蛮
    • 17/07/18 06:59:11

    わざと放置したとかネットに書いてたけど本当かな。だったら確信犯だよね

    • 3
    • 32
    • もんじゃ焼
    • 17/07/18 07:01:03

    ごみ捨てでも心配で連れて行くのに、こんな長い時間よく放置できたね。

    • 3
    • 33

    ぴよぴよ

    • 34
    • サラダパン
    • 17/07/18 07:03:03

    >>31
    えーじゃあ殺人じゃん

    • 1
    • 35
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/18 07:04:13

    >>31
    普通泊まりで行かないもんねー
    確信犯かなぁ

    • 2
    • 36
    • かすうどん
    • 17/07/18 07:04:29

    うわぁ主必死(笑)
    ぴよぴよして。あっち書いていたのは主か。
    ここを必死にあげてウケる
    本文に詳細書いていない時点で意味ないから下げてね。

    • 3
    • 37
    • サラダパン
    • 17/07/18 07:06:01

    >>36
    どうでもいいじゃん、あっちでもこっちでも
    こういうバカな夫婦のトピはたくさんあった方がさらし者でいいわ

    • 3
    • 38
    • 吉田うどん
    • 17/07/18 07:07:04

    >>36
    あんたも必死だろ

    • 3
    • 17/07/18 07:08:11

    >>36
    向こうのトピ主?どちらでも良いと思うよ、どんどん両方上がった方が世の中のためになる

    • 3
    • 40
    • せんべい汁
    • 17/07/18 07:10:37

    ニュースで自宅付近とか映るかな
    近くだったら嫌だな

    • 1
    • 41
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/18 07:11:43

    うわー最低
    ラブホ行っててとか恥ずかしすぎる

    • 1
    • 42
    • とんちゃん
    • 17/07/18 07:12:04

    ここってガラ悪い地区?

    • 2
    • 43

    ぴよぴよ

    • 44
    • せんべい汁
    • 17/07/18 07:14:40

    >>42
    住之江?
    まぁ事件とかは多いかな

    • 1
    • 45
    • サラダパン
    • 17/07/18 07:14:55

    >>42
    良くはない

    • 0
    • 46
    • サラダパン
    • 17/07/18 07:15:26

    >>43
    主じゃないしそういうのは荒らしになるからやめてね

    • 1
    • 17/07/18 07:17:18

    >>42
    大阪なら在日かなあ

    • 0
    • 48
    • レモン牛乳
    • 17/07/18 07:19:09

    赤ちゃんの前でエッチしないだけまだマシじゃない?

    • 0
    • 49
    • 富山ブラック
    • 17/07/18 07:19:45

    本文がURLは意味ないからママスタに削除依頼申請しといた。
    あっちに何度もトピがあるとレスしているのもこの主。
    主コメでこの時間にいるのもばれてますよっと

    • 1
    • 50
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/18 07:20:02

    普段から赤ちゃんの泣き声すごかったとか近所のおばちゃんニュースで出てきそう

    • 0
1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ