教師が小4児童に「窓から飛び降りろ」

  • ニュース全般
    • 2181
    • 盛岡冷麺
      17/07/24 17:07:04

    国民を誤解させる一方的な報道でごめんなさいとマスコミは謝罪すべき

    それにのっかって、先生にお前が飛び降りろとか個人情報さらせとか言ってた野次馬軍団も謝罪すべき


    誤解しててごめんね

    ってなぜいえない?


    でも、、、って言い訳する

    私が悪いんじゃないと

    マスコミが

    たれ込んだ親が悪い


    だから、こういう事件はなくならない。


    感情的な当事者より、なんも関係ないのに
    よく知らないくせに
    人を大きな声で断罪できる神経を疑うし
    こいつらが一番わるいと私は思う。


    先生を救おうとした保護者のみなさんに
    拍手を贈りたいと思います。

    この世はまだ捨てたもんじゃないと思えましたね。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ