婦人科受診後の不正出血 へのコメント(No.3

  • No.2 府中焼き

    17/07/13 18:14:01

    >>1そうかもしれませんね。癌検診は今回してないのですが…。

  • No.3 串揚げ

    17/07/13 18:26:26

    >>2
    不正出血なのに子宮がん検診しなかったんだね。エコーで内膜の状態とか見て大丈夫だったのかな?薬も出てなくてこれからも不正出血続くようならまた受診してもいいかもね。あと排卵期くらいに出血する人もいるみたいだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.4 府中焼き

    17/07/13 18:35:36

    >>3半年前に癌検診はしたので今回はしなくて大丈夫との事でしませんでした。エコーで見てもらって綺麗との事で薬も出ませんでした。排卵予定が19日頃なので排卵出血かもしれませんね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。