【実写映画】鋼の錬金術師~FULLMETAL ALCHEMIST

  • TV・エンタメ
  • 安養寺ラーメン
  • 17/07/13 13:48:01

『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』

2017年12月1日に公開予定

【原作】 荒川弘
「鋼の錬金術師」(「ガンガンコミックス」
スクウェア・エニックス刊)
既に完結(単行本 全27巻)
※アニメ化2作あり
(1)「鋼の錬金術師」
2003年~51話(途中からアニメオリジナルストーリー)
(2)「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」
2009年~64話(内容は原作どおり)
アニメ劇場版も2作「ジャンバラを征く者」
「嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」あり


【監督】 曽利文彦

【出演者】
エドワード・エルリック 山田涼介
アルフォンス・エルリック ??
ウィンリィ・ロックベル 本田翼
ロイ・マスタング ディーン・フジオカ
リザ・ホークアイ 蓮佛美沙子
エンヴィー 本郷奏多
ドクター・マルコー 國村隼
コーネロ教主 石丸謙二郎
グレイシア・ヒューズ 原田夏希
グラトニー 内山信二
マリア・ロス少尉 夏菜
ショウ・タッカー 大泉洋
マース・ヒューズ中佐 佐藤隆太
ハクロ将軍 小日向文世
ラスト 松雪泰子

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/23 00:27:41

    本田翼なにかしたの?菅田将暉がどうしたの?
    ちょっと前に熱愛か?って記事は見たけどその後なにかあった?

    • 0
    • 17/11/23 00:42:47

    >>50もう消えてしまって、その記事ないけど、
    「菅田将暉は本田翼の理想の彼氏だった⁈」みたいな記事が出てて「またか」って。
    しかも、本田翼がゲスト出演した番組で語ってたのが菅田将暉に当てはまるんだって。
    本田サイドが菅田将暉とどうしてもくっつけたいのはわかったけど、映画公開前にものすごい不快なものを読んでしまって、ますます本田翼が嫌いになった。やめてほしい。

    • 2
    • 17/11/24 10:53:58

    面白いの?
    このキャスト
    お金払ってまで、映画館に見に行こうと思わない。

    • 3
    • 17/11/24 13:50:20

    >>51
    回答見るの遅くなってしまいました。

    丁寧なレスありがとうございます。

    そんな記事が出てたんですね・・・私も映画公開に合わせての話題作りみたいに感じます。前から本田翼苦手なんだけど益々、苦手になった。

    • 2
    • 17/11/24 14:31:04

    誰かに乗っかってしか名前売れないなら、芸能人なんてやめちまえ!

    • 0
    • 17/11/25 11:10:40

    本田翼さん、目上の人には敬語使ってください。
    見ていて不愉快に感じます。

    • 2
    • 17/11/27 00:07:42

    >>51
    横からすみません。
    じゃあ菅田と本田は付き合ってないんですかね?
    菅田将暉ファンなんで、相手が本田翼でがっかりしてたとこです。

    • 3
    • 57
    • きのこ狩り
    • 17/12/02 22:25:08

    観てきた。
    動くアルはかっこよかったよ(笑)

    突っ込みどころはいっぱいあった。
    けど実写化するとそんなもん。
    だけど唯一、ホークアイ中尉の違う感が全く拭えなかった。

    • 1
    • 58
    • 人肌恋しい
    • 17/12/03 02:04:45

    大泉さんがすごく気になってます~

    • 0
    • 59
    • 人肌恋しい
    • 17/12/03 04:48:14

    池袋のハガレンカフェに行ってきました。結構おいしかったです

    • 1
    • 17/12/03 14:04:59

    >>57
    いやいや、観てきたけど
    ウィンリィの方がありえない
    ありえないだらけな展開
    となりのにいちゃんのため息が切なかった
    続編作るなよ!

    • 1
    • 17/12/09 20:35:04

    ハガレンかオリエント急行で迷って、ハガレン見てきたけど、30分ぐらいは見てたと思うんだけど途中から記憶にないよ。
    オリエント見ればよかった。

    • 1
    • 17/12/10 22:45:53

    >>56付き合ってないと思いますよ。
    本田サイドが共演ついでに、菅田を利用して、売名してやろうと作ったでまかせ熱愛ですよ。
    私は信じてません。

    • 0
    • 63
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/20 14:49:32

    山田涼介っていいよね
    山田涼介のせいで一般人カップル破局したらしいよ
    http://geinounews-and-zatugaku.com/2017/11/18/yamadaryousuke2/

    • 0
1件~14件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ