義弟嫁さん・義兄嫁さんへ

  • 旦那・家族
    • 374
    • 小河内ダム
      18/07/16 23:15:17

    今まで好き放題やってきて、金と物の援助してもらってるんだから、同居解消したからってこっちに面倒押し付けるのやめてね。
    自分が好き放題やりたいときに子供預けて、それ以外義実家に寄り付かない。
    預けるときも、何時に行くとか、アレルギー持ちの子供のご飯も持参しない。
    平気な顔して、よくそんなこと出来るよね。
    お願いします。ありがとうございました。のみ。
    思ってもないくせに。  
    せめて、どうでしたか?グズりませんでした?とかないわけ?
    まじあんたの発言、行動は異常でしかない。
    常識知らずの自己中でしかない。
    みんな嫌ってるし消えてくれないかな
    ニコリともせず、外ではどんな顔してるわけ?
    笑った顔見たことないんだけど。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ