義弟嫁さん・義兄嫁さんへ

  • 旦那・家族
    • 269
    • ペンギン
      18/04/26 02:54:31

    義弟嫁
    本当に都合良く義親を使うよね。
    何様。よくその立場で出来るよね。
    子供の面倒見れないなら、なんで作ったわけ?
    自分勝手にも程がある。
    金に困ってるならまだしも、子供小さいのにそんな働きたいか?
    自分が都合悪ければ、義親に子供預けるのにそれ以外は孫に会わせない。
    自分が原因で同居解消したのにそれ。
    しかもマイホーム資金は援助。
    ほんとどんな神経してるんだか。
    その場凌ぎで謝ったり泣く。演技かよ
    みんなお前が嫌いなの気づけよ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ