義弟嫁さん・義兄嫁さんへ

  • 旦那・家族
    • 239
      18/04/11 23:00:38

    とりあえず嫌な嫁。
    いい所が全く感じられない。
    笑わない、都合よく義親を使う、都合が悪くなるとなく、はっきり言う、人の言うことを聞かない、口だけ、人に感謝しない、自我が強い、自分のことしか考えてない、子供より自分あるいは子供より仕事、旦那を間に通せばなんでも通ると思ってる、会話のキャッチボールが出来ない、図々しい。
    やばくないか?
    しかも男の義父、私の旦那も嫌う位だから相当な性格だよ。
    気づけよ。
    どんだけ、周り振り回してるんだよ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ