義弟嫁さん・義兄嫁さんへ

  • 旦那・家族
    • 238
    • ヒョウ
      18/04/11 18:12:55

    次男嫁みんなに嫌われてるよ~
    昨日入園式で会ったみたいだけど、買い物あるとか都合のいいこと言ってそそくさ帰ったみたいだけど、ただ単に一緒にいたくなかったからでしょ?
    お前の都合じゃん笑
    買い物なんていつでも出来るよね!
    みんなあんたのこと自分の事しか考えてない性格悪い嫁って言ってるよ
    そりゃそうだよ
    自分の都合でいつも周り振り回してるんだもん
    わざわざ働く必要ないし、小さい子供いるのに夜働くなんて話にならない
    どこまでも自分のことしか考えてないんだね
    きえて

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ