義弟嫁さん・義兄嫁さんへ

  • 旦那・家族
    • 236
    • さな
      18/04/10 23:51:43

    ほんと性格悪っ
    都合よく利用して、口ばっか。
    口に出したと思ったら、おかしい言いたいことははっきり言うし、感謝してるとか思ってないこと言うし、なにかあれば泣いて距離おくとか。距離おくとか言っときながら、都合よく利用して、良かれと思ってやれば拒否。
    金だけもらうのか。
    汚い嫁だね。びっくりするよ。
    あんた嫌われてるから、義実家来ない方がいーよ。
    あんたの顔見るだけで気分悪くなるから
    そこまでして子供より仕事とるなら、家庭手放したら?
    全部自分都合でそれでも親?
    あんたなんて親の資格ないし、人としてどうかと思うよ。
    いつもなんか言えば謝るけどさ、思ってないだろうし、そのあとも繰り返してるけど、バカにしてるの?
    神経どうかしてるわ

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ