義弟嫁さん・義兄嫁さんへ

  • 旦那・家族
    • 227
    • あい
      18/03/27 22:24:25

    家のこと帰って来ても親に甘えっぱなし。おまけに嫁も何もしないバカ嫁。
    弟は義母さんはうちらが可愛いから嫉妬してるんだろう。
    今でも小さな子供。
    なにも手伝わないのに、親の遺産ばかり狙うな!!
    目先の欲ばかりで親の老後は誰が見るんだ?
    実家に最初から入れ?
    なら自分たちが入れ!!
    同居はそんな簡単なもんじゃないんだよ!!
    今の時代、長男が入るなんて決まってないから!!
    そんなに遺産が欲しいならおまえが親と同居しろ!!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ