義弟嫁さん・義兄嫁さんへ

  • 旦那・家族
    • 2
    • 汁なし担々麺
      17/07/13 12:30:26

    義兄嫁さんへ
    夏休み・冬休みは必ず、3人の子供達だけ義実家に2週間も泊まらせますけど
    10日~2週間は非常識じゃありません?
    義両親は高齢で車の運転できないし、2人とも持病はどんどん悪化してるし
    近所はスーパーと公園ぐらいしかないし
    結局、甥姪が飽きると私達が呼ばれるんですよ。どこか連れてって!って。

    義兄も海外赴任してて子供達もいなくて、パートもしてないなら暇ですよね?
    たまには育児を休みたい?はぁ?子供達は小学生なのに?
    じゃあ私は未就学児+3人の子守りが全く疲れないとでも思ってるんですか?
    育休終わったからフルタイムで働いてるんですよ。無職のあなたと違って。

    TVゲームばっかりやってる甥姪は博物館なんてつまらなかったそうなんで
    預かるのやめますね。私のこと召使いかなんかと勘違いしてるようだし!

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ