義弟嫁さん・義兄嫁さんへ

  • 旦那・家族
    • 1530
    • ぴぐも
      23/04/30 21:02:28

    別トピで義兄嫁の相談したら、うちの義兄嫁はなかなか強者なのかもしれないと思ったので義兄嫁エピ聞いてください。
    ・初対面の時にどこに行っても虐められてきたエピソードを突然語り出す。(話を聞く限りイジメではない)
    ・幸せだと思ったら必ずそれに嫉妬をしてくる人物が現れて陥れられると語り出す(話を聞く限り陥れられていない)
    ・最終的に「主さんは私を虐めたイジメっ子に顔が似てるから怖い」と言ってのける
    ・母の日の義母へのプレゼントをわざと同じ物を買ってくる(事前に旦那兄弟間で被らないよう打ち合わせ済み)
    ・義実家が用意してくれた私の子の誕生日ケーキに義兄嫁手作りのチョコプレートを勝手にのせる(チョコが分離して白っぽくなりチョコペンでぐちゃぐちゃになったやつ)
    ・義姉子や私の子に当たりが強く、義兄子がちょっとでも思う様にならないと年上なのに我慢できないなんてお兄ちゃんお姉ちゃん失格!と怒りまくり泣く。
    ちなみに義姉子私子小3、義兄子小2。

    まだまだいっぱいあるけど、とりあえず思う様にならないと泣いたり怒ったりするの辞めてほしい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ