• No.18 浪江焼きそば

    17/07/13 09:17:23

    >>14
    過去のデータでは、企業高校の場合は評定平均3.5~4.0くらいの子が入学していると言われたって。
    どこの企業高校かにもよるけど、その位のレベルらしい。
    トヨ◯は もっと高いみたいですね。

  • No.20 豚丼

    17/07/13 09:20:13

    >>18先生の御墨付きの子だろうね。
    成績だけじゃなくて生活態度悪いような子はだめだと思うよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.24 浪江焼きそば

    17/07/13 09:26:09

    >>20
    生徒会や学級委員をやるようなタイプではないですが、生活態度は悪くないと思いますよ。
    真面目です。
    兄弟の面倒を見ていますし、挨拶もきちんとできるお子さんです。
    企業高校は学校からの推薦などはなく、まず企業高校を受験し、そのあとの様子で公立高校、さらに私立受験は考えていないから落ちたら再募集のある公立高校か定時にすると言っていました。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。