お財布を新調したいのですが へのコメント(No.4

  • No.4 串入れ

    17/07/13 06:22:58

    どんなお財布かとググってきた。第一声が懐かしい、んでスクロールすればするほど時代を感じたwこれを今使う感覚と勇気すげーわ!
    大学時代の記憶が蘇った。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.10

    17/07/13 20:12:07

    >>4
    アラフォーさん、わざわざコメントありがとうございます~。
    みんなが使っている定番ブランド品はおさえとかなきゃ~、
    流行らなくなってみんなが使ってないから使うの恥ずかしい~、
    って世代の代表さんのコメント、参考にさせていただき、嫌みなアラフォーにならないよう気を付けますね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。