臨月、胎動がなくなった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 248件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • ローメン
    • 17/07/12 18:33:28

    >>1出産が近いサインとかでしょうか?

    • 0
    • 7
    • ローメン
    • 17/07/12 18:34:03

    >>2陣痛や破水などはないのですが

    • 0
    • 17/07/12 18:34:50

    >>4病院は陣痛が来たら連絡してね!と言われてます。

    • 0
    • 17/07/12 18:35:42

    >>5おなかは普段は張り気味ですが今日はあんまり張らない感じです

    • 0
    • 17/07/12 18:36:17

    >>6そうなんですね!安心しました!

    • 0
    • 17/07/12 18:37:20

    >>8一応予定日は明後日なんです。
    初産なので遅れるかもねとは言われてますが

    • 2
    • 94
    • せんべい汁
    • 17/07/13 07:01:16

    おはようございます。
    すみません見るの忘れていました。
    今日主人が帰ってき次第病院に連れていってもらうことになりました。

    • 2
    • 17/07/13 07:10:36

    >>95いえ、でも病院に電話したら少し様子みてそれでも胎動がないなら来てねと言われたのでとりあえず主人が帰ってき次第行くことになりました。

    足がないので主人がいないと病院に行けなくて

    • 1
    • 17/07/13 07:15:11

    >>103若干あるような気がします

    • 0
    • 17/07/13 07:15:36

    >>102 7時前には帰ってきます。

    • 0
    • 17/07/13 13:26:59

    コメントありがとうございます。
    母が急遽駆けつけてくれてこれから病院に連れていってくれることになりました。

    何も言ってないのに胸騒ぎがしたといきなり「これから行くからね」と連絡がきました。
    胸騒ぎってなんなんでしょうか

    • 3
1件~11件 (全 248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ