出産後、抜け毛ありましたか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 93
    • 卵かけご飯
    • 17/07/12 18:27:06

    抜けた

    一人目も二人目もかなり抜けたよ~(^^;
    今二人目産んで7ヶ月だけど、だいぶ落ち着いたかな。

    • 0
    • 94
    • デミカツ丼
    • 17/07/12 18:28:12

    抜けた

    1人目はあまり気にならなかったけど、それどころじゃなかったから気づかなかったのかな。
    3人目がひどくて、抜けてる時期はまだいいんだけど、生えかけの頃が切なかった。
    ツンツンしちゃってどうにもできなかったよ。

    • 0
    • 17/07/12 18:28:54

    抜けたか抜けないかの集計に割れハート押す意味がわからない。

    • 0
    • 96
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/07/12 18:29:10

    抜けた

    産後8ヶ月の今まだ抜けている…

    • 0
    • 97
    • ソースかつ丼
    • 17/07/12 18:33:00

    抜けた

    妊娠中から抜け出して、産後も抜け続けた。
    前髪がスッカスカになったから美容室行って無理矢理前髪つくってもらった。
    生え際べジータみたいになってたけど、産後一年で抜けなくなって今生やしてる途中。

    • 0
    • 17/07/12 18:38:22

    抜けた

    前髪がヤバかった…

    • 1
    • 17/07/12 18:41:10

    抜けた

    風呂のあとビックリするくらい排水口に流れてた。
    でも、もともと多いから髪が普通の量になってブローのまとまりが良かった。

    • 0
    • 100
    • ┌(┌・∞・)┐getん
    • 17/07/13 02:59:10

    100

    • 1
    • 101
    • 八王子ラーメン
    • 17/07/13 03:11:57

    抜けた

    四番目が大量に抜けた。おかげで生え際薄くなった。他の子の時はならなかった。

    • 0
    • 17/07/13 05:33:11

    抜けた

    鬱になるほど抜けた。生えかけのアホ毛もなかなかツラかった

    • 0
    • 17/07/13 06:25:27

    抜けた

    めっちゃ抜けたよ~!でも妊娠中に全然抜けなかったから、溜め込んでたのが一気に抜けた感じで、薄くなったりはしなかった。

    • 0
1件~11件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ