パート先でいじめ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • ちんびん
    • 17/07/11 17:08:11

    1度、その悪口を言ってる人たちに直接抗議して和解したような感じだったのに、最近また悪口がエスカレートしています。
    私のもの真似をしてその点について嫌味を言ったり、仕事の事だけでなく、人格を否定するようなことを言っているのが聞こえます

    • 1
    • 4
    • ちんびん
    • 17/07/11 17:11:51

    >>3
    5人の職場でオバサン3人組に言われています
    でもこの3人のうちの1人が悪口を言って、あとの2人は子分的な感じで同調してます

    もう1人の人は言わないです。

    • 1
    • 6
    • ちんびん
    • 17/07/11 17:19:28

    出産などで何度かパートを転職していますが、どこに行っても気の強い御局系の人に目をつけられていじめられます。

    あらを探され、自分のミスは笑ってごまかし、私のミスは3人でネチネチ。

    でも、そう出ない時は仲良さそうに話しかけてきてわけがわかりません。

    辞めてもいいでしょうか。また逃げることになる…と迷っています

    • 2
    • 9
    • ちんびん
    • 17/07/11 17:53:32

    >>8そうですか…
    あなたはどうだったんですか?
    最初から、仕事出来てたんですか?
    ミスしないんですか?

    • 2
    • 17/07/11 18:36:31

    >>11典型的ないじめっ子なんですね。
    悪口言われる方が悪いと少なからず思ってる側かな?

    直接指導してあげればいいことではないですか?
    イライラするのはあなたの力量不足、精神力の無さだと思います。
    新人を指導することもお給料に入っているんですよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ