吉岡里帆が嫌いすぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/21 18:29:45

    綾鷹はちゃんとしたCMあるんだからこの人使わないで欲しかったな。
    私緑茶あんまり飲まないから綾鷹買う事ないけどさ。

    • 17
    • 18/03/21 19:49:24

    今すぐ消えて
    全てが不快

    • 28
    • 18/03/22 18:43:43

    嫌いな女優っていないけどこの人だけは一周回っても好きになれなさそう。
    とりあえずCM出すぎだから早くゴリ押し落ち着いて欲しい。

    • 17
    • 980

    ぴよぴよ

    • 18/03/22 20:06:43

    どうでもいいけど視界に入ると不愉快だからバラエティとCMは出ないでほしい。
    あと女性誌ね。買う気なくすから
    本当は映画とか連続ドラマもお呼びじゃないんだけど、まあどうせ見ないし上記がなくなればあとはどうでもいい

    • 23
    • 18/03/23 00:22:09

    髪がカツラみたいだよね。
    禿げてる。

    • 3
    • 18/03/23 00:30:45

    演技も顔もスタイルも性格もパーフェクト!

    • 1
    • 984
    • この女大嫌い。
    • 18/03/23 02:33:55

    目頭切開女。

    • 10
    • 18/03/23 13:00:39

    スタイル良くないwwww
    ゴツゴツ短足もったり体型
    見てて恥ずかしい

    • 7
    • 18/03/23 13:03:49

    この人で演技上手いって言ってる人は本当に上手い演技を見たことないのかぁって思う
    可もなく不可もなくって感じ
    持ち上げられすぎて違和感しかない…
    もっと若手でもっと可愛くもっとすごい子いくらでもいるのに
    フツーのおばさんじゃん

    • 9
    • 18/03/23 13:05:11

    きらーい。ダサくてすべてが中途半端。

    • 12
    • 18/03/23 13:08:58

    顔が好きになれない
    なんだあのイラッとくる不自然な顔は

    • 14
    • 989

    ぴよぴよ

    • 18/03/23 13:42:02

    >>985
    前ヒール履いてない全身写真見たら5.5頭身くらいだったわ

    • 5
    • 18/03/23 17:00:19

    顔が嫌い、特にあの表情が嫌い
    推してるアイドルが、来年こいつと共演するんだよな、観たいけど見たくない。

    • 0
    • 18/03/23 19:46:36

    >>986
    演技うまいって言われてるのほんと謎だよね。カルテットとか絶賛されてたけど、可もなく不可もなくって感じだったから他の女優でもそんなに変わらなかったと思う。
    あのドラマ出てたあたりのバラエティ出演で見て嫌いになって、それ以降のドラマは見てないから今はどうか知らないけど。

    • 8
    • 18/03/23 23:51:20

    あの女子っぽい容姿でサバサバした性格ならまだ好感持てたんだけど、格が違うけど戸田恵梨香みたいな
    見た目以前に性格が受け付けない

    • 5
    • 18/03/24 00:05:50

    さっさときえて

    • 11
    • 18/03/24 11:47:30

    テレビの中の人間を批判する前に
    鏡に映った自分の顔を見てみろ
    化け物が映ってるだろ?

    • 2
    • 18/03/24 12:01:34

    最初は、可愛いけど女優さんにしては顔は普通な感じで好きだった。
    けど、バラエティにでてから良くいったら天真爛漫なのかもしれないけど普通に人の話遮るし自分勝手な人なんだなあって分かってからちょっと苦手になった。
    顔も嫌いな人もおるかもしれないけど、この人の発言とか行動で嫌いな人の方が多いと思うな。

    • 10
    • 997

    ぴよぴよ

    • 998

    ぴよぴよ

    • 999
    • ジェットコースター
    • 18/03/24 12:10:26

    >>995
    別にこの人の顔が嫌いって言ってるわけではないんやけど笑
    それ以上に人柄が無理。

    • 11
    • 18/03/24 12:27:03

    性格人柄が受け付けないから顔も生理的に受け付けなくなってくるんだと思う

    • 17
    • 18/03/24 13:15:18

    私も無理。あの作ったような愛想笑い(目笑ってない)と意識してるような不自然な振る舞いが苦手。
    結局自分がかわいいだけの人っていうのが何故か伝わってくる
    嫌いなものを嫌いと言うのは自由だよね
    それ以上に好きなものに精力振り向けてるんで

    • 15
    • 18/03/24 13:20:10

    女を見る時に、男は単純に「メス」としての一面だけを見て好き嫌い決まるかもしれないけど、女性は人としてどうかっていう本質を見てるからね~
    外面は良くても、同性に好かれないなら人としての中身は良くないってことだよ~結局

    • 14
    • 18/03/24 13:22:17

    この人性格悪いんですか?

    • 2
    • 18/03/24 13:26:50

    この人よりだいぶ魅力的な子たくさんいるから早くゴリ押し終わってくれないかな

    • 7
    • 18/03/24 13:30:39

    >>1003
    人柄が嫌いっていう声が多数あるなら、少なくともそう感じてる人はたくさんいるだろうね

    • 15
    • 18/03/24 14:41:04

    単純に好みじゃないのにゴリ押しされてきてウザイから嫌
    剛力ちゃんも山崎くんも、ゴリ押しされて嫌になった人今まで一人もいなかったのにな
    こいつはなんか嫌いになった(笑)

    • 13
    • 1007

    ぴよぴよ

    • 18/03/24 17:58:45

    一日も早く見かけなくなる日が来ますように。

    • 29
    • 18/03/24 19:02:28

    最初は好きでも嫌いでもなかったんだけど、
    佐藤健の家に行ったスクープされた時に
    やっぱ本性はそっちだよねー笑やっぱりねー笑
    と思ってなんか冷めた。別に佐藤健のファンじゃないけど。笑
    結局綺麗ぶってるだけの卑しい人なんじゃん。
    みんなが感じてるとおりの。女の直感は当たる笑

    • 16
    • 1010

    ぴよぴよ

    • 18/03/24 19:15:28

    佐藤健は女嫌いで有名だし確実に遊びなのに、
    スターと仲良くなれたと思って舞い上がってホイホイ行っちゃったんだなー笑。仕事のことも考えず笑
    って感じで
    普段の言動も相まって、正統派演出してたから余計に、頭の弱い尻軽女のイメージがついてしまった…

    • 20
    • 1012

    ぴよぴよ

    • 1013

    ぴよぴよ

    • 18/03/24 23:23:53

    テレビ出始めたときは可愛いなあって思ったけど最近はあまり可愛いって思うことなくなった。普通に感じるようになった。
    でもそれだけ周りの女優さんたちが綺麗で可愛いんだと思う。

    • 4
    • 18/03/25 00:33:49

    気持ち悪い顔

    • 19
    • 18/03/25 01:40:35

    なぜか見ててイライラする人。
    自己中で狡い感じ。

    • 25
    • 18/03/25 10:30:45

    どんぎつねは可愛いって‥
    よく見たら全然可愛くないやん!
    鼻の下長くて、ただのおばはん。
    シチュエーションに誤魔化されてるだけ。

    • 15
    • 18/03/25 12:37:19

    雑誌見てると、
    頭身低いし服引きずってるしでかっこわるくて見てられない。
    なんか迷走してる?仕事の出し方違うような…。

    • 10
    • 18/03/25 15:27:21

    私のインスタの検索のおすすめ記事?のところに、ウエディングドレスの女性の後ろ姿があって、なんだろう?と見たら、この人のアカウントだった。
    しかも、ヘアメイク?のひとが『何度もリホチャンに、助けられた』って、上げてるのを、自分でリポストしてた。

    かなり寒いと思った。わざわざ、自分のこと良く書いてくれてるスタッフのものリポストする??見て見て!!って感じなんだね。寒いよ、やる事。
    良いように書いてポストされてるの、心で感謝しておくってこと、出来ないの?この人。バカ?小物感満載。

    • 16
    • 18/03/25 15:41:06

    >>1019
    ゴツゴツで背中たくましい笑

    • 4
    • 18/03/25 15:54:45

    どんな自演アゲしてもゴリ押しでも
    好きになることは絶対ないと思う。
    純粋に興味を惹かれる魅力が全くないから…
    なんでこんな特に優れたところのないもたついた人が出てるんだろ。
    役者談では芸能界の7割はコネらしいからなー。
    才能がなくても押されたりすんだよね。

    • 18
    • 1022

    ぴよぴよ

    • 1023

    ぴよぴよ

    • 18/03/25 21:40:45

    スタイル悪いよね

    • 15
    • 18/03/25 23:49:16

    この人、勘違いが酷い。

    • 25
    • 18/03/26 00:03:24

    一日でも早く芸能界からいなくなりますように。

    • 27
1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ