吉岡里帆が嫌いすぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/04 15:39:57

    豊胸よな?

    • 44
    • 18/01/02 12:36:54

    目頭こわすぎ

    • 26
    • 18/01/01 15:00:15

    >>475
    への字口だよね。桐谷美玲みたいな。

    • 5
    • 18/01/01 09:37:35

    >>475
    可愛いっていうのは感覚的なものだから、可愛いと思えば可愛いでいいんじゃない?
    美人と違って必ずしも整っている必要はなく、むしろ崩れているところがチャームポイントだったりする。

    • 2
    • 18/01/01 05:31:46

    あれを可愛いって言ってる人は美的感覚があまり無いというか、よく観察してないと思う。
    唇薄いし曲がってますよね。あと頬がこけ気味。

    • 27
    • 17/12/31 21:13:26

    紅白でも苦労話。。自分の苦労話好きだねぇ

    • 32
    • 17/12/31 07:30:17

    娘はお店でどん兵衛を見ると、「ママー、里帆お姉ちゃん!」言うので思わず買ってしまいます。
    普段はうどん派だけど、娘が喜ぶので年越しそばは里帆お姉ちゃんの天そばにします。

    • 0
    • 472

    ぴよぴよ

    • 471
    • 酉年もう終わる2017
    • 17/12/29 14:14:02

    女の私から見ても、吉岡里帆さんの顔はかなりタイプだと思った!物凄く可愛い。だがしかし!!
    スマニュー好きで見てるんだけど、確かにあのCMはセンスないわぁ 皆さんがイラッとくるのは頷ける。あと、ドラマもイラッとした。
    いくら可愛いとは言え、年齢?!どうなの。親子くらいで、変だなと思った。大人な長瀬くんと釣り合わなすぎる!!残念。
    あとグラビアってのが、確かにエロくて、女子の私からしてもマイナスポイント。
    清楚系で売り出したらいけたかもだが、すでに遅しなのか。。頑張れ!吉岡里帆さん!!

    • 2
    • 17/12/28 11:55:57

    どん兵衛、年越しそばのCMがね…
    いらっとくるわ

    こんなに女子受けしない人も居ないよね

    • 49
    • 17/12/28 00:21:37

    LINEのタイムラインにクシャ顔しながら踊ってる動画出てきたから即非表示にした。見たくないからもうタイムラインに出てくるなよ。

    • 32
    • 468
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/26 12:06:50

    総じて童貞もしくはモテないくんに人気があるイメージ。

    • 37
    • 467

    ぴよぴよ

    • 17/12/25 00:11:25

    >>465 全くもって芸能界の仕組みを理解していないようですね笑

    • 24
    • 17/12/24 13:17:10

    人気があるからテレビに出てるのに、アンチからしたらごり押しなんだね。必死すぎて笑えるわ。

    • 5
    • 464
    • マロン(uεu*)
    • 17/12/24 01:46:47

    誰だか分からない。

    • 11
    • 463

    ぴよぴよ

    • 17/12/24 00:47:23

    アンチでもファンでも何でもいいよ。
    女優気取りだけど大根だし、同性からの支持も低い。
    人気が上がらなければ、お前らが望んでるグラビアに戻る可能性もあるんだから、win-winでいいじゃないか。

    • 29
    • 17/12/23 19:23:14

    >>459
    ちょっと何言ってるかよく分かんないです(笑)
    とりあえず吉岡里帆が嫌いです。はい。

    • 38
    • 460
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/23 17:10:52

    >>458ファントピあったんだ。存在知らんかったわ。興味ないから。

    • 15
    • 17/12/23 11:34:04

    こんな掃き溜めみたいなサイト、わざわざ来たくないけれど、検索に引っ掛かって、誘導されて来てしまう里帆さんファンも多いだろう。
    たれ流された汚物まみれの部屋の匂いが、町中に臭ってくる感じ。匿名だから何でも書いてよいと思ったら大間違い。パスワードで開ける会員制ヘイトサイトにして、ちゃんとフタをしたらどう?

    • 4
    • 17/12/23 08:38:23

    >>457
    ファントピ作っても、アンチに荒らされるからお互い様だよ。ここの住人たちは、吉岡里帆にファントピがあること自体容認できない人たちだから、みんなで徒党を組んで乗っ取りに来るのが目に見えている。そもそもママスタに住み分けとか秩序とかを求めても無駄。

    • 3
    • 17/12/23 03:39:31

    好きな芸能人のアンチトピに来て批判してる人のが痛いよ。わざわざ見にきてるんだもん。
    私もアンチ多い好きな女優さん居るけどわざわざそういうトピ覗かないわ。
    アンチトピにイライラするならファントピ作れば?トピ違いですよ~。意味わかりますか?

    • 22
    • 456
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/22 23:56:25

    早く消えて欲しいとか、まるで北朝鮮みたい。金正男みたいに消されちゃうのかな。

    • 3
    • 17/12/22 23:28:29

    >>454
    惨めとか何だとかうるさいですね笑
    好きなものは好き
    嫌いなものは嫌い
    吉岡里帆は嫌い
    シンプルな話ですよ。

    • 39
    • 17/12/22 19:35:19

    このトビ読んだけど、レベルが低すぎて笑ってしまった。なんかヒステリックに理不尽な批判し合って、皆んなで慰め合って、憐れな人たちだね。自分がみじめにならない?

    • 2
    • 17/12/22 00:30:47

    セクシーな女の子は嫌われやすいから気の毒。

    • 3
    • 452
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/21 21:35:51

    >>446 誤字云々の前に頭悪そう

    • 2
    • 17/12/21 17:58:39

    >>446
    そりゃ日本海しかわからない人はダメでしょ

    • 1
    • 17/12/21 10:32:38

    >>446
    日本海じゃなく日本語ね

    • 0
    • 17/12/21 03:47:29

    今年枕営業しまくった女優no.1 吉岡里帆

    • 34
    • 17/12/21 03:45:16

    くさそう

    • 14
    • 17/12/21 03:43:55

    くさそう

    • 8
    • 17/12/21 00:08:24

    >>441
    えっ、アンチトピって日本海わかる人しか来ちゃダメなん?

    • 1
    • 445
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/20 20:05:02

    荒らしおつ

    • 3
    • 17/12/20 18:09:08

    めっちゃウケるぅ~

    • 0
    • 17/12/20 16:03:28

    >>402
    そういうあなたは一般人の中でも…

    • 1
    • 17/12/20 15:58:41

    >>435
    だってお前不細工じゃん

    • 1
    • 17/12/20 13:53:53

    アンチトピなのに日本語わからない人が湧いてるね

    • 6
    • 440
    • おでんはおやつ
    • 17/12/19 03:43:47

    >>438間違ってハート押しちゃった。

    • 1
    • 17/12/19 02:57:38

    Oh!Navi!

    • 2
    • 17/12/19 01:41:35

    確かに芸能人だから好き嫌いはあるよね
    嫌いな人は嫌いで良いけど、ファンもたくさんいるから需要はあるし、消える必要は無い
    まあアンチトピが立つってことは、それだけ世間に認められた証拠だしね
    私は応援してるよ(。◠‿◠。)

    • 3
    • 17/12/19 00:51:04

    演技下手よね

    • 33
    • 17/12/19 00:45:28

    と嫉妬ババアが申しております

    • 2
    • 435
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/18 20:32:32

    >>434
    ハートいっぱい押したい(笑)
    見た目とかは置いといてこの人が本当に嫌い(特にバラエティ出てる時)だから嫌いって言ってるのに、ガルチャンでもそうだけどこの人のトピにブスの嫉妬とかいうやつが絶対出てくる。本当にうざい。ちなみに星野源も別に好きじゃない。

    • 37
    • 17/12/18 13:53:37

    アンチ板なのに好感度あるとか
    どうせ番組見るとか星野源のファンだ
    とかいう書き込みなんなんですか??
    どっかのの回し者ですか??
    大した苦労もしてないくせに大層な
    苦労話のように何度もドヤ顔で語る所とか
    おっぱいで男ファンつけて売れてるくせに
    グラビアディスるとこか
    自分のこと可愛いと思ってて
    あざとい態度や言動とるところとか…
    他にも色々理由はあると思いますけど、
    ここにいる人たちは
    吉岡里帆が本当に嫌いで消えて欲しいって
    思ってるんですよね。間違いなく。
    場違いコメント不快です本当。

    • 42
    • 433

    ぴよぴよ

    • 17/12/18 07:30:58

    たしかになんだかんだいっても見ちゃうね

    • 1
    • 17/12/18 01:11:01

    >>430
    嫌いな人が出る番組は見ません。CMは避けられないけど。

    • 15
    • 17/12/17 14:19:28

    皆さんなんだかんだ言っても「きみが心に棲みついた」視るんでしょ。

    • 4
1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ