吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 471
    • 酉年もう終わる2017
      17/12/29 14:14:02

    女の私から見ても、吉岡里帆さんの顔はかなりタイプだと思った!物凄く可愛い。だがしかし!!
    スマニュー好きで見てるんだけど、確かにあのCMはセンスないわぁ 皆さんがイラッとくるのは頷ける。あと、ドラマもイラッとした。
    いくら可愛いとは言え、年齢?!どうなの。親子くらいで、変だなと思った。大人な長瀬くんと釣り合わなすぎる!!残念。
    あとグラビアってのが、確かにエロくて、女子の私からしてもマイナスポイント。
    清楚系で売り出したらいけたかもだが、すでに遅しなのか。。頑張れ!吉岡里帆さん!!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ