吉岡里帆が嫌いすぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/05 15:56:11

    これか
    ダサいね...


    • 11
    • 18/12/05 16:03:57

    吉岡里帆に今日から俺は!の出演は鼻っから無理だったでしょ。
    聖子ちゃんカットや明菜ちゃんカットするんだよ?清野菜名ちゃんや浜辺美波ちゃんの聖子ちゃんカットがものすごく絶賛されてるけど、
    元々の顔が童顔で可愛い人だから出来るカットなんだよ。吉岡里帆の三角目でヒールぽい顔立ちなんか似合わないのが想像つく。
    一回のゲスト出演だったのにあれだけ反響あった浜辺美波ちゃんの聖子ちゃんカットみたいにこの人が絶賛されることはまずなかったはずだから。その前にこの人コメディの演技とかウザそうなんだけど。橋本環奈ちゃんみたいに
    白目向いた顔芸がわざとらしくなく自然にできるのか怪しい

    • 14
    • 18/12/05 17:28:14

    コメディーほんっとうに下手くそなの
    ここまで嫌いになる前にたまたま見た映画
    みんなに見てほしいくらい

    時間がありあまってるときでいいし
    あとレンタルはお金がもったいないから
    なにかの配信で放送されていたら見てみて

    明烏って映画
    本当に本当に引くほど演技が下手
    コメディーは完全に向いてない

    • 22
    • 18/12/05 17:45:58

    この人めちゃくちゃ演技下手だよね!
    コメディではないけど、キョド子のドラマ見たとき酷くて目も当てられなかった…
    全然話に集中できなくて、ど素人の演技見せられてるみたいで「うわぁ…」となった記憶。こんなんでよく作品として出せたなとしか。顔のどアップもきつくて。
    それから「これでなんで主役?」「なんでゴリ押し?」と疑問や嫌悪感が沸いた。
    その後もやっぱり、この人が出たものすべて駄作だしね。

    • 30
    • 18/12/05 19:05:50

    高校野球?が舞台みたいだし
    まだ年の近い中学生の芦田愛菜ちゃんだけでよかったのでは?ってかんじ
    ダンスもガッキーの逃げ恥とか本田翼のラインCMは可愛いけどこのCM全然可愛くない
    全身写るから厚底スニーカー、ロングスカートだね

    • 14
    • 18/12/05 19:43:19

    FNS出るね
    恥をかけばいい

    • 11
    • 18/12/05 20:50:33

    >>4624
    え、ダッサ!!!!
    足隠したいの分かるけど、ここまであからさまは引く。技術は進化してるんだから、ニュアンス程度に細く加工とか、周りを足太い人で固めるとか、出来ただろうにw まぁでも制作側も吉岡ごときに、そこまでしないわなw
    雑な隠し方www

    • 10
    • 18/12/05 21:03:21

    FNS歌謡祭アーティスト見たいから見てるけど
    この人まだ出番ないけど、後半にもってくるほどの大物でしたっけ?ここでも優遇されてんの?

    • 7
    • 18/12/05 21:03:28

    FNS歌謡祭アーティスト見たいから見てるけど
    この人まだ出番ないけど、後半にもってくるほどの大物でしたっけ?ここでも優遇されてんの?

    • 20
    • 18/12/05 21:09:49

    >>4629
    映画が爆死なのに、ここで起用される意味が全く分からない。需要ない。金やるから違う所でゴミ拾いとか社会貢献しとけよ。視聴者の気分悪くすんなよマジで。

    • 23
    • 18/12/05 21:14:40

    歌謡祭まだ出てないの?
    歌謡祭見たいのにこいつ見たくないから違うの見てる。ほんとゴキブリみたいだわ。

    • 13
    • 18/12/05 21:23:46

    >>4634
    22時過ぎから出番らしいよ!!

    • 1
    • 4636
    • みなみのかんむり
    • 18/12/05 21:26:56

    >>4633
    結局メディアに出したいだけでしょ
    少しでもメディア出演を途切れさせると「消えた」とかネットで言われるのが嫌なんでしょ
    こういう風潮にさせてしまった事務所側のミス
    これからも無駄にテレビ出演を続けてどんどん消費させられるよ

    • 12
    • 18/12/05 21:46:39

    女優の吉岡里帆が歌番組で生披露→
    え?意外と歌うまいじゃん→ネットで反響→嫌われ女からのイメージアップ


    事務所はコレ狙ってるんでしょ?
    後半って実績あるアーティストや大物の出番なんだよ。なんで本業でもない吉岡が大物ツラして後半なの

    • 24
    • 18/12/05 22:15:28

    ね、なんで最終組みなの?口パクかな

    • 10
    • 18/12/05 22:16:18

    目頭こわ!!

    • 13
    • 18/12/05 22:25:00

    歌唱力が有るね、凄いな

    • 1
    • 18/12/05 22:26:46

    擁護スレと間違えてしまった。

    口パクだよね?
    動いたり離れたり横むいたりしてるのに、声量の音量一緒。次歌った絢香は、抑揚ちゃんとついてたよ。息まで聞こえた。
    吉岡里帆の歌い声なんか変だった!

    • 14
    • 18/12/05 23:15:08

    ガルちゃんFNSトピの22時20分前後?
    吉岡の絶賛コメばっかり
    同じ人の連投かと思うくらい

    • 14
    • 18/12/06 00:01:04

    同じ人でしょ
    ガルちゃん自作自演できる場所だもん

    • 14
    • 18/12/06 00:05:49

    ちなみに予想とおりYahoo!でヨイショ記事
    出してるし

    三浦春馬やmiwaのほうがトレンドでもっと話題になってたのに差し置いて記事にしてるから。吉岡里帆が嫌われてるからイメージアップ作戦に出ると思ってた

    • 17
    • 18/12/06 00:17:54

    >>4628
    どこまでも野暮ったい人だね

    • 18
    • 18/12/06 00:24:29

    >>4628
    右上の顔ひどいね

    • 8
    • 18/12/06 00:52:52

    ギター持って音楽番組出てウザっ。
    あれ弾けてないよね。

    • 22
    • 18/12/06 00:59:58

    曲見てみたけど、喉で「ぁああー!」ととにかく大声出してるだけでちょっと良さ分かんないというか普通に上手くなかったわ
    他の出演者が手抜きひどかったぶん、割増で良く見えたんだろうね

    • 26
    • 18/12/06 04:11:29

    豚もおだてりゃ木に登る

    必要以上にアゲられてCD出して失敗しそうな展開が目に浮かびます

    • 15
    • 18/12/06 08:45:24

    昨日のFNS妖怪人間ベラみたいだった。。
    阿部サダだけで良かったのに
    あいみょんの無駄遣い

    • 23
    • 18/12/06 10:14:31

    下手じゃないけど、カラオケで上手い素人が声をただ張り上げてるって感じだったかな。
    嫌いなのに変わりはない。
    昨日の番組見て、ぶりっこじゃないとかあざとくないじゃんって友達に言われたけど、嫌いなのはそこじゃない。
    謙虚ぶってガツガツなのと、女優業語るわりに演技下手なのと、言ってることブレブレだったり人の話遮るのが嫌いなんだって言ってるのに。

    個人的にはあざといと言われてたりグラビア出身なことはどうでもいいんだよ。

    • 17
    • 18/12/06 10:48:55

    歌いながらぶりっ子したりあざとい
    表情を求められてるのはアイドルだけでしょ。
    それ以外の歌手は歌ってる時にあざとく
    もぶりっ子にもならないのは当たり前じゃん
    アイドルじゃないんだから。吉岡が「昨日だけ」あざとくもぶりっ子にもならなかったのはアイドルじゃないんだからむしろそれが
    普通のことであって、吉岡が元々ぶりっ子でもあざとくでもないというのとは意味合いが違う。歌ってる時は必死なだけ。歌ってない時の行動や表情がこの人の本性でしょ

    • 10
    • 4653

    ぴよぴよ

    • 18/12/06 12:31:20

    ガルに吉岡単独歌トピたったね

    ガル管理人は吉岡のファンなのかな

    • 5
    • 18/12/06 14:30:26

    >>4651
    この人の言動・人間性と、実力のなさ嫌だよね
    自分が、自分がで周りに全く配慮できない
    周りが反応に困ってても、他人の話を遮ってでも、自分の話を長々延々続ける
    御託を並べて、口先ばかりで、肝心の仕事の内容の方は演技下手でお粗末
    もっと周りに気遣いできて、黙って完璧に仕事をこなす人が好き
    私もぶりっこ、あざといとかはあまり考えたこともないし、どうでもいい

    • 17
    • 18/12/06 15:30:03

    この人の本業って女優でしょ?女優と言っている以上、どれだけ歌を誉められても演技が下手なら視聴率はあがらない。
    中途半端な歌と演技で消えた西内まりやの二の舞になることを切に願う。

    • 15
    • 18/12/06 15:59:49

    顔も体型も演技も歌声も何か全てにおいて特徴ない。思い出せそうで出せない。

    • 15
    • 18/12/06 16:03:06

    ガールズちゃんねる

    吉岡里帆、テレビ初歌唱 アグレッシブなパフォに「カッコいい声」「もっと歌って」

    • 6
    • 18/12/06 16:27:18

    つくづく時代は20歳前後に交代してるね。
    広瀬すずの次は浜辺美波がキタわ

    10代から推されてる子はやっぱビジュアルが別格。吉岡里帆がオーディションに落ちてきたのはビジュアルもかなり関係してたはず

    • 27
    • 18/12/06 16:37:44

    歌、どこも上手くないけど
    同窓会でカラオケ行ったら、すごい上手い人がたまにいて、それとは別に数人はああいう歌声いるよね
    ザ・平均って感じ

    • 30
    • 18/12/06 17:39:05

    歌とかの前にもっと演技練習した方がいいんじゃね

    • 25
    • 18/12/06 21:03:30

    阿部サダヲさんはグループ魂とかで長年歌手活動してるよ
    吉岡と一緒にして二人ともうまい!っていうのはかなり失礼な気がする。。。

    そもそも映画がヒットしなかったのにFNS出させてもらって、実力ある阿部サダヲさんとの共演、今売れてるあいみょんからの曲提供など、ここまで仕立て上げて反響ないわけないよね。

    演技の方で評価されないしバラエティでも好感度低いから、事務所もあざといCMやらせたり歌歌わせたり必死だなあw

    頑張ってる私を見てー!っていう押し付けがましさはやっぱり苦手。
    みんな心配しなくても、本業がだめなんだからそのうち消えると思うよ

    • 30
    • 18/12/06 21:21:34

    そのまま消えると思ってたのに、爆死で需要ないのに、何故か歌番組でチャンスがきて、話題に上がって命拾いて、、どこまで嫌いにさせるの?
    そして阿部サダヲを利用している様にも見える。

    • 22
    • 18/12/06 21:28:20

    ガルちゃん新トピで褒めちぎられていて違和感しかない

    • 16
    • 18/12/06 22:19:24

    うざい女。次は歌手ですかー?

    • 20
    • 18/12/07 01:03:02

    歌ったの見てないけど、やっぱり定番のロングスカート、だったかな?

    • 19
    • 18/12/07 05:05:57

    >>4664
    素直に絶賛している人もいるかもしるないが
    「女優やらずに歌手でもやってろ!」みたいな感覚で思っている人も多いんじゃないかな
    だって歌手でもやっていた方が女優やっている方よりもまだマシだし

    • 11
    • 18/12/07 05:08:18

    >>4664今だけだよ。ガル民単純だから。

    • 11
    • 18/12/07 07:16:21

    生放送ではなかったね
    あとから編集してますね

    高校の文化祭という感じでした

    この人の次に歌った
    絢香と三浦大知が本物すぎた

    • 31
    • 18/12/07 07:56:56

    >>4669

    それだ!文化祭の乗り!
    確かに凄く下手って訳じゃないけど、学生でもこれくらいいそうな感だよね。

    てか、この人何がやりたいんだろ笑。
    何でも良いから売れたくて必死なんだろーな~~ウザ。

    • 28
    • 18/12/07 10:06:20

    すべてが中途半端な感じが嫌い。
    「下手だけどがんばってます!応援したくなるでしょ?」臭プンプンするけど
    いや下手なものは下手ですし…何調子に乗ってるんだろう図々しい…って思う。
    がんばって許されるならそれはプロじゃないでしょ。

    • 31
    • 18/12/07 12:16:46

    >>4656
    西内まりやも吉岡と同じく嫌いだった
    ドヤ顔で歌うたい何でもできるアピール バドミントン続けてれば下手したら潮田玲子みたいになれたのに
    自滅したね 吉岡ももうすぐかな

    • 11
    • 18/12/07 12:31:30

    二人で歌ってるとこは良かったけど吉岡ソロのとこは良いと思えなかった
    サダヲの歌唱力に乗っかってただけじゃない?

    • 14
1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ