吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 4652
      18/12/06 10:48:55

    歌いながらぶりっ子したりあざとい
    表情を求められてるのはアイドルだけでしょ。
    それ以外の歌手は歌ってる時にあざとく
    もぶりっ子にもならないのは当たり前じゃん
    アイドルじゃないんだから。吉岡が「昨日だけ」あざとくもぶりっ子にもならなかったのはアイドルじゃないんだからむしろそれが
    普通のことであって、吉岡が元々ぶりっ子でもあざとくでもないというのとは意味合いが違う。歌ってる時は必死なだけ。歌ってない時の行動や表情がこの人の本性でしょ

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ