吉岡里帆が嫌いすぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/15 01:18:02

    代表作 きつね

    • 8
    • 18/10/15 01:18:28

    某女性向け匿名掲示板

    ・えっ!デブwww
    ・どんどん可愛く無くなるね~
    ・結局グラビアやってるw嫌なんじゃなかったの?(笑)
    ・顔(笑)ブスじゃね?
    ・スタイル悪いよね、今のドラマもまったく興味ない
    ・ざわちんに似てる
    ・たんぽぽのこけしの方に見えてきた
    ・変な顔、不細工でビックリした根暗そう
    ・立って全身写ると昔の日本人の体型なので座ることにしたんだなと思ってしまいましたw
    ・スタイル悪いんだから脱ぐなよw
    ・グラビアのこと見下してたのに結局は脱がないと仕事がない人

    • 19
    • 18/10/15 01:19:24

    華がない オーラが全くない

    • 13
    • 18/10/15 01:20:15

    華がない オーラが全くない

    • 15
    • 18/10/15 01:25:32

    >>3858
    なにこれダッッッッサ………
    ちぐはぐな格好したおばさんじゃん
    ファッションセンスどうなってんの笑

    • 21
    • 18/10/15 01:28:30

    >>3869
    貧相で惨めな感じがするのはなんでなんだろう

    • 16
    • 18/10/15 01:38:51

    舞台挨拶の時この子だけキョロキョロして
    落ち着きないんだけど。千葉くんなんて
    微動だにしないくらいじっとして姿勢いいよ

    • 16
    • 18/10/15 01:43:41

    >>3858
    真ん中のおばさん、2人の引き立て役に
    かって出てくれてありがとう!

    • 15
    • 18/10/15 06:42:52

    歌へた
    MVも変な顔だなー

    • 12
    • 18/10/15 07:58:21

    >>3827
    これは衝撃
    THE昭和の体型

    • 9
    • 18/10/15 08:22:15

    あいみょんの歌もったいない。
    youtubeに上手いってコメントあるけどどこが?
    ふにゃふにゃじゃん

    • 10
    • 18/10/15 08:57:32

    舞台挨拶で司会者か誰かが話してる時に吉岡が自分のマイクをいじりまくってたからマイク落としそうになってたじゃん。
    人が話してる時くらいじっとしてられないの?

    • 14
    • 18/10/15 09:34:39

    ヤフコメが辛辣コメが多くて安心したわ
    みんなちゃんと見てるね

    • 22
    • 18/10/15 10:30:20

    川栄ら3人の中でセンターでドヤってる吉岡
    他の2人が気を利かせて吉岡をセンターに
    させたか、吉岡が私がセンターなのが当然!といった感じで撮ったか

    この写真を載せた前日が浜辺美波と川栄の2ショットでこっちのほうが仲良しぶりが
    よく出てる写真だった。吉岡とはビジネス仲間って感じ

    • 16
    • 18/10/15 14:00:34

    存在感全くないから普段完全に忘れてるのに、
    yahoo!ニュースにへんな持ち上げ記事が出たり、
    見たくないCM急に流れたりするから、
    思い出してしまい気分が悪い。

    • 16
    • 18/10/15 14:06:27

    この人のインタビュー記事はいつもとても長い。
    ⇨みんな自分にすごく感心もってると思ってる。

    そして、コメントはとても少ない。
    ⇨これだけ推しても世間の関心ごくわずか。

    =大きな勘違いに、そろそろいい加減気づかないものだろうか?

    • 13
    • 18/10/15 14:16:36

    タコ映画までは人気だったらしい監督の言葉。

    阿部サダヲに関しては、環太平洋中探し回っても
    この役演じられるのは彼しかいない!!とまで、
    きっぱり断言、絶賛してるのに、

    では吉岡里帆さんの光るところは?と聞かれると
    とたんに、的外れで変な事を語ってる。

    テレビアップでさえ耐えられるレベルでないのに、
    スクリーンドアップ、しかも口の中までって、、、
    ごく一部の人以外に長時間見たい人いる?

    声出せ!って応援したくなる健気なキャラでもないし。

    ホントに監督、環太平洋一の役者の相手に、
    なんでこの人選んだの?

    • 15
    • 18/10/15 14:23:30

    音タコ、週末興行ランキングに入ってませんけどwwww

    宣伝用であれだけ吉岡ヨイショ記事連発させて
    番宣も出まくって、渋谷のイベントでは1人場違いなケバいメイクまでして、ステージ前では「人が多過ぎて笑っちゃう」とあたかも自分目的で大勢が集まってきたかのような浮かれ発言までしたのにランキングに入らずw

    そこまでメディアに出てない若手女優のほうがランキングにちゃんと入るよ

    • 16
    • 18/10/15 16:11:39

    ギター背負うの好きだよね。

    • 2
    • 3885

    ぴよぴよ

    • 3886

    ぴよぴよ

    • 18/10/15 18:18:50

    舞台挨拶のくす玉の「テンションをあげろ!!」の字
    !!だけ阿部さんが書き、
    残りはこの人書いたそうだが、めっちゃ癖字で下手でビックリ!

    こんなひどい字なら、全部阿部サダヲさんに書かせろよ。
    書道八段?習ってない普通の子供の方が普通にうまいんだけど?
    自信はいつも満々だけど、ホントいろいろ残念な人だなあ。

    • 14
    • 18/10/15 22:01:00

    >>3882
    事務所の売り込みなんでしょうね…

    • 8
    • 18/10/16 02:42:38

    宣伝だけはすごかったね。
    まだまだ宣伝でテレビ出るからうざいわ

    • 11
    • 18/10/16 08:29:17

    さくらももこさんが亡くなったのに、車のCM何事もなかったかのように
    流れててほんとイライラする。

    髪型が忍たま乱太郎の学園長みたいない上、地味な顔に全くなじんでないし、
    何よりも、まるちゃんは大人になってもこんなに顔長くならないし、
    頬骨出てないって!

    • 15
    • 18/10/16 09:08:10

    映画ユーザーレビューが稀に見る酷評でビックリ。
    よく平気であんなに派手に番宣できたな。
    写真集といい映画といい、
    数少ないファンの期待を裏切り続けて平気なの?単にファンの気持ち考えられないの?
    ファンより自分優先、だよね。

    この人、人気とか上り調子の人や作品にはすぐ飛びつくが、
    いかんせん見合った実力ないから爆死ばかり。

    すぐ果てしない野望を抱いて、一体どこへ行こうとしているんだろう?

    • 13
    • 18/10/16 09:39:26

    「人が引き受けなさそうな役に挑戦したい」
    といい格好して言ってたけど、朝ドラヒロインを狙ってオーディション受けたりカルテット以降は局の看板枠で韓国で人気を制した作品のヒロイン、漫画実写化のヒロイン、数字狙いで成功すれば人気女優の仲間入り、狙った仕事の取り方してるじゃん。しかも、路線も化粧CM、CM女王獲得を狙ってあれもこれもCMを取りに行き、ファッション誌、女性誌の表紙、さらにランウェイを歩いたり、ブランド服のオープンイベントにまで登場しモデルの仕事まで手を出す。

    これのどこが他の女優は引き受けなさそうな
    仕事を私は挑戦したいだって?w
    人気芸能人がやってるメジャーな仕事を真似したいだけのくせに。ヒロインの仕事落ちてネチネチ妬んだ発言してたくせに私は変わった仕事も挑戦します、無難な役しか引き受けない他の人と違って私はプロ魂すごいアピール。
    この人って言葉の端々で他の女優を結構サゲてない?前から気になってた



    • 16
    • 18/10/16 10:32:06

    イライラする演技

    • 15
    • 3894

    ぴよぴよ

    • 18/10/16 10:53:54

    幸薄い感じで疫病神憑いてそう。
    目も気持ち悪い。
    木村多江さんは幸薄そうでも「演技がうまい」「品がある」「美しい」人だけど、
    この人は演技下手、下品で浮かれた言動、ダサいビジュアル、露出で釣ることしかできない。
    純粋に評価するところがない。

    • 18
    • 3896

    ぴよぴよ

    • 18/10/16 11:11:44

    今でも母親大好きすぎてハグし顔全体、口にもキスするとか、
    幼い頃好きな子の家に家族で告白に押しかけたとか、
    たまに語る家族エピソードがほんとだったらやばすぎる。

    • 17
    • 18/10/16 11:13:17

    痴漢捕まえた自慢。嘘か本当か知らないが、
    前にベッキーも同じ自慢してて、ベッキー路線の二の舞か、って記事
    笑った。

    • 13
    • 3899

    ぴよぴよ

    • 18/10/16 13:33:43

    >>3899
    足太短足とドヤ顔も入れてください

    • 20
    • 18/10/16 14:00:59

    口をすぼめるぶりっ子表情
    ベテランへの媚売り
    福田作品に出たいアピール
    若手女優への嫉妬
    下手くそなランウェイ歩き

    これも追加で

    • 24
    • 18/10/16 17:23:11

    >>3899
    豊胸疑惑も

    • 16
    • 18/10/16 18:43:17

    >>3899
    目頭切開も

    • 17
    • 18/10/16 18:45:12

    >>3899
    修正しまくりも入れてやって下さい

    • 20
    • 18/10/16 19:15:25

    こんなにマイナスのキーワードを思いつく女優が、ほかにいた(いる)だろうか?

    おっぱいしか見てない男が多いのに比べ、
    女性はあらゆる角度からその人を見て、瞬時にその人の本質を判断するのだな、と実感。

    • 22
    • 18/10/16 20:51:23

    >>3899
    学芸会演技を忘れないで

    • 18
    • 18/10/16 21:10:34

    アゴ上げるこの顔がイヤなんだよなー

    • 26
    • 18/10/16 22:03:24

    >>3890さくらももこ関係なくあのCMただの吉岡里帆すぎて下手くそでイラっとする。

    • 15
    • 3909

    ぴよぴよ

    • 18/10/17 00:16:51

    言動がブレブレだから見ててイライラする人。

    「芯が通ってて裏表がないな、ブレないな」と感じる人はぶりっ子だろうとなんだろうと好きなんだけど
    でもこの人はその場しのぎで耳障りのいい事言ってるようにしか見えないし嘘っぽい。
    演技もすべて自己満レベルに見える。

    • 23
    • 18/10/17 10:48:39

    >>3907
    偉そうで嫌い

    • 15
    • 18/10/17 12:39:13

    推しても逆効果なだけなのに

    • 17
    • 18/10/17 12:46:45

    音タコ悲惨な結果らしいねw
    阿部サダヲが主演の映画はたいがい
    評価いいし興行も悪くないのに爆死の戦犯
    は吉岡でしょ

    • 29
    • 18/10/17 13:02:22

    今度はワイモバイルにCM決まって
    本人は勘違い路線まっしぐら
    全然男女問わず人気ないのに不思議でしょうがない

    • 16
    • 18/10/17 21:57:59

    理由は何でも良いから芸能界から消えないかな~~

    • 24
1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ