吉岡里帆が嫌いすぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/25 22:33:09

    この子って略奪好きそうな顔してる

    人のものとって優越感に浸るタイプっぽい

    • 38
    • 224
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/25 22:32:37

    >>221ママスタでくらい許してあげようよ。いつも善人じゃ疲れるがな。

    • 5
    • 223
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/25 22:31:40

    この人と松岡茉優は本当に大嫌い。

    • 22
    • 17/09/25 22:30:46

    こんな顔可愛いくて胸も大きい子に誘われたら、どんな愛妻家で浮気しない人でも断る人いないだろうね

    • 9
    • 17/09/25 22:26:08

    可愛いじゃん。特別美人じゃないかもしれないけど、身近なほんわかした雰囲気で、男ウケ最高だろうね。どん兵衛の茶髪、カラコン姿たまらなく可愛いかったー。みんなひがみかい?

    • 10
    • 17/09/25 22:25:51

    会社の男連中がこの子でめっちゃ盛り上がってた。
    なんかエロいらしい

    素朴そうに見えて夜過ごそうって言ってた
    付き合ってしまうとこっちが正気でいれなそうとか言ってたわ
    吉岡りほが誘って来たら家族捨てれるらしいよ

    • 7
    • 17/09/25 22:23:25

    >>218
    あの最後の顔くしゃっとするの
    悔しいけど可愛い
    嫉妬しちゃう可愛いさ
    でも嫌い

    • 3
    • 17/09/25 22:21:47

    スマニューのCMの英語の発音聞くたび寒気がする((((;゚Д゚))))ガクガク

    • 68
    • 217

    ぴよぴよ

    • 17/09/24 21:15:26

    日曜ドラマ観てたけど棒読みぶりに唖然とした
    この人このドラマで初めて知った 消えそうだね

    • 34
    • 215
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/24 21:11:45

    >>214
    売り方変えても性格に難がありそう

    • 27
    • 17/09/24 19:36:31

    朝ドラの時はよかったのになぁ。売り方間違えたよなぁ

    • 12
    • 213
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/24 19:32:43

    こいつのCMが嫌いすぎて、こいつが出て来たら、すぐに別に変える。

    • 64
    • 17/09/18 22:18:06

    こんなに嫌いな人たちがいて、良かったです!

    私も嫌いな1人。。

    演技下手だし、ブサイクだし、くちゃくちゃ音立てながらセリフ言うとかまぢ論外。

    でも、男ウケする顔なんだろうなー。


    本当に気持ち悪い。

    • 76
    • 17/09/18 17:26:53

    特徴のない顔だからなかなか覚えられない。

    • 29
    • 17/09/18 17:21:56

    >>202
    このまま消えても気付かない。
    パッとした華はないよね。

    • 37
    • 209
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/18 17:17:52

    >>208
    女優でしょ?

    • 1
    • 17/09/18 15:45:41

    短足だよね。
    グラドルなのにスタイル悪すぎる。

    • 45
    • 17/09/18 15:19:10

    あの自信はどこから?

    • 55
    • 17/09/18 15:08:25

    ぶりっこで、したたかさが滲み出てて、本当に嫌いです。
    顔も普通。あれで整形してますよね。目頭切開下手くそ。
    早く消えて欲しい。

    • 69
    • 17/09/17 20:15:34

    吉岡美穂と間違うわ。

    • 4
    • 17/09/17 20:13:56

    CMの「maybe?」が最高にムカつく!
    あれ、上手いの?

    • 121
    • 17/09/17 20:08:46

    自分の事が大好きで、最上級に自分はかわいいと思い込んでいる感じが伝わってくる。
    こういう感じの女子は、間違いなく女性は嫌いだよね。

    • 95
    • 202
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/17 19:59:50

    CM多過ぎ。
    マジ消えてほしい

    • 77
    • 17/09/17 19:52:24

    ピラミッドダービーの安田さんへのコメントムカつく❗だれさま?

    • 14
    • 17/09/17 17:28:49

    実際は分からないけど長瀬に可愛がられてます、みたいに見えてイヤなのよね

    • 23
    • 17/09/17 16:52:46

    >>196
    ずっと棒読みなんだもん。

    • 37
    • 17/09/17 16:39:41

    スマートニュースのCMが本当に嫌だ。あの顔がなんかもうイライラ

    • 114
    • 197
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/12 08:10:42

    >>188まぁ、グラビア出身だからね。

    • 11
    • 17/09/12 08:08:36

    ほんときらいー!
    ごめん愛してる見てたらイライラするー!
    顔もそこまで、、
    演技は下手

    • 61
    • 17/09/10 19:27:59

    すごく可愛い訳ではないけど、整形したのか、悪い顔ではないよね。
    でも、演技が下手すぎるし、自分のこと買い被ってるのがダダ漏れだから、芸能人としての力量が無さすぎてあまり好きではない。
    可愛くないわけではないんだけど、オーラが無さすぎて、芸能人?うーん、って感じ。

    • 59
    • 194
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/10 19:25:21

    >>190
    嫌な女の演技上手いよね。でもあんまり好きじゃない

    • 14
    • 17/09/10 19:23:44

    不倫の役させたら似合いそうな感じ

    • 41
    • 17/09/10 19:20:09

    主が何と思おうが、実際にかわいいから仕方ないね。
    ハイ残念、ご苦労さん。

    • 5
    • 17/09/10 18:58:39

    吉岡美穂しかわからん

    • 12
    • 17/09/10 18:55:24

    カルテットのとき、ほんとに大嫌いだった

    • 26
    • 17/09/10 18:54:49

    誰だか分からない

    • 10
    • 188
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/10 18:54:23

    豊胸なんだね~!泉里香もだよね?
    そう考えるとガッキーや戸田恵梨香みたいにペタンコでも女優頑張ってる人が偉い!

    • 54
    • 17/09/10 18:49:38

    大嫌い
    家族仲良しアピールも嫌い

    • 53
    • 17/08/29 18:51:17

    多くの人に認知されてきて色んな意見もあるなかで、やっと掴みとった位置を大切にしてこれからも華やかな世界で輝いてほしいと思う。嫌って思う部分もあってつい悪いこと書いちゃったけどちょっと反省してる!見て不快になったひとごめんね!良いところは頑張ってるところは素直に認めて応援していこうと思ったよ。ハードな世界で必死にがむしゃらに頑張ってると思うしそこは見習いたい。

    • 9
    • 17/08/29 16:50:02

    >>183 問題あった?ならごめんね。でも前までガッキーのショート真似したいって可愛いこと言ってた子が今はグラビアの子と同じ形に豊胸したいなんて言いだすと本当に心配になってきて。そういう子たちに伝わればいいと思った。

    • 3
    • 184
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/29 12:15:52

    でも実際かわいいよね。

    • 7
    • 183
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/29 12:15:47

    >>182
    このトピにわざわざ書く内容?w

    • 6
    • 17/08/29 12:12:12

    ほんの数年前までグラビアの女の子って男性向けに作られてた虚像だったけど今って美容整形外科も儲けたいからか「モグラ女子」なんて煽ってあきらかに人工的な身体した女の子たちがしれっと女性誌にも載るようになってきたよね。でも若い子達がそれに憧れちゃって豊胸バンバンして美容整形外科が儲けるためだけの餌食にはならないでほしい。あのグラビアの子は胸が大きくて痩せててそれに比べて私は……って思わせるのがマスコミのやり方なんだと思う。可愛くなるためのメイクやヘアーはどんどん取り入れたらいい。でも世間のおかしな風潮に流されてせっかく自然なままで美しいものを人工的にするのは娘がいるお母さんならわかると思うけど正直やめてほしいと思うな。個人の自由って言ったらそれまでだし綺麗に見せたい投資かもしれない。でも世間の風潮に流されて安易に豊胸するのはやっぱり違うと思う。

    • 26
    • 17/08/25 19:24:24

    >>179
    そうなんだ
    今の技術って凄いのね
    お身体お大事に

    • 7
    • 180
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/25 19:22:27

    CMキモいよね、私も嫌い

    • 81
    • 179
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/25 19:20:35

    >>177 少し垂れてるようにも見せるやり方もあるけどわたしはお腹とのバランス考えて形重視にしたから垂れてはない。でもグラドルやアイドルと同じ形になってやっぱり不自然。はじめはぷるぷるだしうれしかったけど今はばれないうちに吸収されるの待ってる。

    • 8
    • 17/08/25 19:13:26

    >>88
    そのまりもっこりの目が可愛いと思う私は変なのかな。

    • 3
    • 17/08/25 19:07:30

    >>176
    ゲーっ!体に負担かけてまでおそろしい
    でも豊胸なんて普通は思わないから大丈夫だよ
    私も細身だけどHカップあるし
    激しく垂れてるけどね
    シリコンならわかりそうだけど、脂肪ならわからないんじゃない?垂れないの?

    • 6
    • 176
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/25 19:00:09

    >>175 抜こうと思ったら抜けるからね。わたしは脂肪注入にしたけど痩せ巨乳だし女からみたらさすがにウソくさいスタイルでばれてると思う。

    • 10
1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ