吉岡里帆が嫌いすぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/27 23:49:49

    服に着られとるやん

    • 16
    • 18/05/27 23:51:53

    B型ってそんなにダメですか?泣

    • 2
    • 1485
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/27 23:58:10

    私もこの人きらい。
    別にいいけどいつも弱音吐いてるよね
    苦労した!でもがんばる!私なんか○○で○○で…でもがんばる!辛い!悲しい!寂しい!でもがんばらなきゃ!って
    いや黙って集中してwwwって思う
    いっつもこうだからちょっと鬱陶しいかな
    まあそんな見ないからどうでもいいけど

    • 20
    • 18/05/28 01:08:47

    かわいくはないけど堂々としてるからそれらしく見える
    やっぱ自分かわいいと思ったもん勝ちだね
    図々しいから嫌われるのは分かる

    • 3
    • 18/05/28 07:53:40

    荒らしてくる奴のここでのコメントの方が頭悪いと思いますけど。
    嫌だと思う事を書いて何が悪いんですか。ただの荒らしはいちいち入ってこないでください。

    • 14
    • 18/05/28 08:16:24

    今まで嫌と思った女優さんいなかったけど、こいつはあざとすぎて本当に無理 受け付けない。CM出てきたら私も嫌な気持ちになるからすぐチャンネル変えます。こんな人テレビに出るレベルじゃないでしょう。早く消えてほしい。

    • 32
    • 18/05/28 10:16:04

    隙あらばドヤ顔で良いこと言おうとしてる感じ

    • 23
    • 18/05/28 10:45:14

    売れる前は夜行バスで通ってたとか苦労しましたアピールが凄くて本当に嫌い、夜行バスなんて誰でも乗るでしょう。病気などで苦労している人はもっといるのに、こいつの苦労しましたアピールはいい加減にしろと思うし、あざとくて嫌い。私もテレビで見たくないです。

    • 23
    • 18/05/28 11:39:16

    真夏の怪談みたいなジメッとした怖さのある顔だね

    • 19
    • 18/05/28 12:50:40

    なんか嫌い
    「私はヒロイン」って勘違いしてんのかな

    • 18
    • 18/05/28 13:14:40

    天真爛漫?ただの自己中
    空気読まない
    とにかく自己主張が激しすぎる
    何度も苦労アピールする
    バイト4つ掛け持ち→要領悪いだけw
    自分が新幹線なんか乗っちゃいけない
    自分なんかは主役には向いてない
    謎のインスタ非公開からの公開後、自分語り
    グラビアやった時の取材で、水着は本当に結婚するような人にしか見せちゃだめという教育を両親から受けてきたからとインタビュー後、佐藤健の家にスッピン風呂上がりを撮られる
    言ってる事とやってる事に一貫性がない
    とにかく嫌いの一言に限る

    • 34
    • 18/05/28 16:21:06

    バラエティ番組とか苦労人アピールとかちょっと必死すぎて見てて嫌いではないけどくどいししんどい。
    芸能界厳しいと思うし気持ちは分かるけどそれなら演技で勝負したらいいじゃんって思う、女優やし。
    この人は苦労人アピールとか私悲しいんです、でも頑張らないと!とか周りの同情を引くやり方でちゃんと女優として勝負してないなって印象がある。

    • 23
    • 18/05/28 16:24:20

    >>1479その「頭が悪そうな人たち」の中に自分も仲間入りしてるのをお忘れなく。

    • 6
    • 18/05/28 20:51:45

    むかしから嫌われてました

    • 18
    • 18/05/28 22:47:43

    「頭が悪い人の中にあなたもいる事をお忘れなく」ってそのままそっくりお返しします。
    おまえが入ってくるところではないのでよそにいけ!!いい加減にしろ!!

    • 9
    • 18/05/28 22:53:35

    あざとさ苦労話し自慢話すべていや。前にテレビで「私は15歳から彼氏きらした事がない」って私モテますアピールしてたけど、本当にモテる人はそんなアピールしないです。

    • 22
    • 18/05/29 09:39:41

    >>1497
    何言ってんの?

    • 2
    • 18/05/29 09:43:35

    おっぱいありきだし
    性を売りにしてる人が清純派ぶってんの変な感じする
    他にも脱いでる人たくさんいるけど深キョンや吉高由里子等 脱いでも清廉さを感じる人達とは決定的になにか違うというか

    • 11
    • 18/05/29 12:11:56

    吉岡里帆を見てると嫌悪感がすごいんだけど、顔が似てるってよく言われる…
    口以外が似てると。ここ見て顔気持ち悪いと思ってる人が沢山いてショック

    • 4
    • 18/05/29 19:14:55

    荒らす奴はこの女優と似てて かまってちゃんなんやな。かまってちゃんは面倒くさくて本当に嫌。

    • 14
    • 18/05/29 19:20:42

    >>1499 頭悪いな。空気読めよ。

    • 3
    • 1504

    ぴよぴよ

    • 18/05/29 21:40:55

    顔は嫌いですね
    CMや雑誌などカメラに向かって表情作ってる時はいいけど、気抜いたらすごい変な顔してる時ある

    • 2
    • 18/05/29 21:43:43

    >>1497
    誰に向かって言ってるんだ…
    日本語が読めないのか

    • 2
    • 18/05/30 02:09:00

    眉毛が変。剃れ。

    • 6
    • 18/05/30 05:18:31

    >>1506 荒らしてくる奴に言っとるねん!荒らしてくる奴絶対許さんからな

    • 5
    • 18/05/30 09:56:57

    綾鷹のCM気持ちわるい流すな 綾鷹好きだったけど このCM見て買わなくなりました。

    • 28
    • 18/05/30 13:15:13

    >>1497
    バカなんですか?

    • 0
    • 18/05/30 14:49:01

    >>1497
    1495は荒らしに向かって言ってるんですよ…笑

    • 3
    • 18/05/31 13:12:57

    劣化版木村文乃
    ってイメージ

    • 4
    • 18/05/31 18:44:50

    この人が広告になってるものは買わない。

    • 33
    • 18/06/02 14:49:32

    顔上げて見下ろすような笑い方するよね
    あれ変
    根性で芸能界のコネを掴んだらしいけどまず演技から出直してこい
    あんまり興味惹かれることのない人

    • 22
    • 18/06/02 15:26:01

    自然で素朴だからモテるのよ

    • 0
    • 18/06/02 16:35:49

    嫌いです

    • 29
    • 18/06/03 00:45:21

    佐藤健

    • 5
    • 18/06/03 01:37:05

    グラビアから今のポジションになるまで
    猛スピードなのにガッキーや石原さとみら
    を意識した売り方になっててワロタ

    ファッション誌の表紙飾ったり
    ガッキーみたいに女性から好かれる
    女優を狙ってるんだろうけど
    何から何まで売り方真似しててムカつく

    • 20
    • 18/06/03 08:58:57

    NHK鶴瓶の家族に乾杯に出演するんだな楽しみッス!!

    • 0
    • 1520

    ぴよぴよ

    • 1521

    ぴよぴよ

    • 18/06/03 22:09:58

    CMに寒気を感じてからというもの引いて見てしまう
    なぜか寒気がするこの人

    • 21
    • 1523

    ぴよぴよ

    • 18/06/04 00:30:59

    またインスタ非公開にしたらしいですね。
    いったい何がしたいんだか....
    かまってちゃんかな?

    • 16
    • 18/06/04 03:04:20

    >>1524そうなんだw非公開にするなら辞めればいいのに。

    • 5
    • 18/06/04 03:20:08

    >>1491
    それだ!
    言動が嫌いなのもそうだけど、顔の表情が常にホラーだし犯罪者とか社会病質者(近寄っちゃダメな人)なのを嗅ぎ分ける本能的な拒否反応で受けつけられないんだ!

    この人のこと苦手意識ある人は危険察知する能力に長けているのかもしれない

    • 16
    • 18/06/04 11:22:53

    今夜の鶴瓶の家族に乾杯に出演するのね
    めちゃめちゃ楽しみだわ鶴瓶ちゃんにも好かれる里帆ちゃん

    • 1
    • 18/06/04 11:24:46

    番組情報有難う楽しみだわ。乾杯

    • 0
    • 1529

    ぴよぴよ

    • 1530
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/04 12:45:29

    スレタイ読めないやつ多いな!笑

    • 0
    • 1531

    ぴよぴよ

    • 1532

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ