吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 6629
    • 匿名さん
      19/06/27 07:46:49

    実は少し前までファンでした
    大嫌いになりここにたどり着きました
    本当にけっこう嫌われてたw
    ん?ってなったきっかけはインスタの母の日の投稿。
    でもまだそのときはそんなに嫌いじゃなく、
    完全に嫌いになったのは録りためてた約2年分のバラエティー見て。
    あれ?!これ私が嫌いなタイプじゃんってなった。
    録画したの見てみて今までネットで言われてた言動等の事がわかった。
    インスタの投稿振り返ると写りがいいのばかりの投稿が多かったかも。ちびまるこちゃんのやつはほとんど投稿してなかったけど
    どんぎつねはちょこちょこ投稿してた気がする。アイコンもいまだにきつねだし随分とお気に入りなんだねって感じ

    ここのコメント全部読みましたが今は言ってることがすごくわかる。
    長文失礼しました。

    • 31
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ