吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 6516
    • 安貞
      19/06/17 19:43:47

    蒼井優が山ちゃんと結婚して
    蒼井優のこれまでのイメージから
    山ちゃんはなんで蒼井優なんかを選んだ
    んだという反応も少なくないけど
    少なくとも吉岡より蒼井優のほうが性格
    はマシだと思ったわ。

    上から目線で人を見下したりしなさそう。
    誰に対しても同じ態度で接してそうというのが
    共演する俳優や芸人の話からわかるし、
    結婚相手をルックスじゃなく中身で選んだ蒼井優のほうがよっぽど賢いと思った。吉岡ってマウントするじゃん。
    自分より格上の人には媚びて格下と思ってる
    人には上から目線で発言するし。
    芸人もダウンタウンや鶴瓶には女を出して
    媚びるし。でも、あまり売れてない芸人、
    ブサイク芸人には馬鹿にしてそうだもん。

    この前キャイ~ンと共演したとき、鶴瓶や
    ダウンタウンの時みたいに媚びてなかったでしょ?w
    もし吉岡が芸能人と結婚したとき、私はその
    男性に対して吉岡を選ぶなんて見る目ないとハッキリ言うわ

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ