吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 5509
    • 石鹸の詰め合わせセット
      19/02/06 11:47:56

    ガルちゃんの主演中条あやみの新ドラマ
    トピに吉岡里帆の方がマシ、吉岡里帆の方が
    演技が上手いって中条あやみのごり押しを批判して吉岡を持ち上げてる書き込みがある。
    ここまではよくある叩きの内容だけど、
    お門違いな書き込みがあったので1つ。

    深夜の連ドラに出演して演技力身につけてから
    ゴールデンに進出したらいいのにと書いてる人がいるけど、それなら吉岡里帆も同じだし
    吉岡の方がもっとひどかった。
    中条あやみは少なくとも日本アカデミー賞新人賞とってるし映画のほうも主演、ヒロインの経験は何本もあるから演技の経験は積んでる。
    吉岡は新人賞もなければ映画、ドラマ両方でほとんどヒロインの経験ない状態でいきなり日9ヒロインなんだけど。中条あやみより酷いごり押しだよ。CMの増え方もごり押し凄かったし。カルテットの脇で話題になるまで3、4連続クールで連ドラに出て顔覚えてもらうのに必死なねじ込みしてたのはすごい覚えてる。このごり押しはバーニングの特徴。中条あやみはそこまで露出激しい印象もないしマスコミのステマもほとんどないよ。
    あと、中条あやみがヒロインの映画「雪の華」は初週興行収入2.5億程稼いだみたいだし、最近の邦画映画では好スタートな出足なんだよ。吉岡里帆はあれだけ宣伝した音タコは2日目にして圏外だったくせにw
    どっちが功績残してるか一目瞭然。叩かれるのは中条あやみじゃなく吉岡里帆の方でしょ

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ