吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 3961
    • こいぬ
      18/10/22 10:39:58

    ゆとりですがなにかに出てた時から
    なんか生理的に無理だった。
    テレビ雑誌で撮影オフショットの写真と
    記事があったんだけど、岡田将生と一緒の
    撮影のときに岡田がNG出して無名新人の
    吉岡が「しっかりしてよー」と何故か上から目線発言してた。

    岡田のほうがキャリアも実績も上の先輩なのに目上の人にも言い方が上から目線なんだよね。
    阿部サダヲにもズケズケ言ってる感じがダダ漏れ

    ゆとりですがでも松坂桃李とのシーンで
    吉岡はホテルで脱いでたよ。肩までしか
    映ってなかったけどw
    別にキスシーンも抱擁シーンもなかったけど
    無名新人がちょい役といえど松坂が惚れる相手役に選ばれるとかさすがバーニング

    これも松坂を利用して顔と名前売るためのごり押しだったんだろう

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ