吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 3947
    • たき
      18/10/21 05:57:24

    映画がコケてる理由は明白。阿部サダヲさんの今までの映画がヒットしてたのを考えると吉岡里帆が出てるから。冷静に考えて、女性側が見たくないから伸びてないんだと思うよ。
    映画ってデート需要高いと思うけど、そこで見られてないんてだと思うww

    グラビア出まくりで性的な需要にアピールしてた女を、大画面で数時間男と一緒に見るのは、女性側からしたら不快感強すぎて無理なんだろうね。
    この人ゴリ押して起用してる限りメディアは売上伸びないと理解した方がいいかと。

    • 29
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ