吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 2529
    • たこ焼き
      18/08/23 22:22:07

    >>2526
    実際には平均的な長さなのに足が太いゆえに短く見えるのか、太さに関係なく単に短いだけなのかどっちなんだろう?
    芸能人らしからぬ太くて短い足だな、私みたいと思ったからちょっと気になるw
    自分も足太めで人のこと言えないけど、身長はこの子より高いから見た感じは若干マシかもしれない
    この子もしかして一般人の平均よりもスタイル悪くない?
    身長158は特別小柄な方ではないのに、ずいぶんバランス悪いような

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ