吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 1707
    • 湯田ダム
      18/06/24 15:05:38

    >>1703
    トピのタイトル読めます?
    こんなところで説教して愚かにもほどがある笑
    ご自分は正論を言ってると思ってるんでしょうけど、嫌いなものを嫌いと言って、好きなものを好きと言うのは表現の自由なのでね
    この自由を取り締まろうとすることこそが悪であり、誰にもそんな権限はないんですよ
    こういう人ほど口で悪口言うんでしょ
    口で言うかネットで言うかの違い
    別に常駐してるわけじゃあるまいし暇じゃない
    というかこれ以上に好きなものに愛を捧げて生きてるから何にも問題なし♪

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ