吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 1701
    • 夕張シューパロダム
      18/06/24 10:19:06

    昨年末だったかなんかの賞をとったとき半袖の白いドレスだったんだけどサイズがあってないのか吉岡の外見にあってないのかフィット感がなくて全然似合ってなかった。
    肌は白いのにドレス着ても清楚感が出てなくて。一緒に賞とってた木村多江がめっちゃ綺麗だった。木村多江のほうがはるかに年上なのにやっぱスタイルの差なのかな。吉岡里帆って
    160センチもないし足も短いから。
    でも、若手女優で160センチない人でもドレスが似合ってる人いるんだけどね。
    吉岡の骨格にあってないのか。
    グラビア出身だけあって顔にも品がないから品のある衣装が似合わないのかもしれない


    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ