吉岡里帆が嫌いすぎる へのコメント(No.15946

  • No.15946 スイートピー(私を覚えていて)

    22/06/30 12:22:59

    持ち上げ記事は事務所がらみの仕業なのでは?結局バタバタ動いてバタバタうるさいようなしゃべりの役、地の性格でできるような役がはまってきてるようですね。昨日の吉田鋼太郎との検察官の役もそんな感じでした。それを演技力?というのなら、以前が酷すぎたのでしょう。ラブロマンス系でないのは確か

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.15948 木蓮(崇高)

    22/06/30 15:29:37

    >>15946
    なるほど
    バタバタ系でラブロマンスの雰囲気では
    ないんですね笑
    吉岡里帆さんてシリアスな演技観たこと
    あまりなくて

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。