吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 15785
    • 匿名
      22/05/08 09:22:05

    この人って年齢的に違和感のある、若作りの仕事が多すぎない?
    お仕事ものバリバリやっててもおかしくない30手前まで、コスプレどんぎつねとか
    かけ出しの頃は大学卒業した年齢で女子高生役もやってたし、新社会人や新人みたいな健気が売りのドタバタした役をやりがち

    レンアイ漫画家は普通に若い子使えば良いとこを、原作ねじ曲げてアラサー設定にした
    華麗なる一族も、原作は大学出たばかりの22、3歳なんですけど
    あさが来たは波瑠と1才しか違わないのに、その娘役で5才も若い小芝風花の同級生役?
    他にも、京都人の密かな愉しみで代役だったけど前任の相楽樹の方が2才若い
    レノア前任の沢尻エリカとも6学年差でそこまで変わらないし

    そもそもが吉岡は沢尻らへんの世代と、広瀬すずらへんの世代の中間だから、10代からずっといる武井咲や川口春奈よりも年上だよね
    ガッキー戸田恵梨香ら88年組とは4才差で同級生役も十分可能な範囲
    急に出てきて年だけくってる演技下手なただのアイドル女優だから存在自体に違和感
    木村文乃あたりも遅咲きだったけど、もっと年齢に合った落ち着いた売り方をしてた

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ