もきゅこ
ネットショッピングして、配送日時指定(有料350円)にしました。(指定しなければ、無料)
当日届かず、荷物追跡したところ営業所保管中とあり。。
営業所に電話したら、『従業員の仕訳ミスです。すみません。明日届けます』
翌日、配達にきた人に『これ有料で日時指定にしてたんです。そのお金って、どうなるんですか?』と尋ねたら、『うちでは、責任とれません。』
なんだか、すっきりしません。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~9件 ( 全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 主 チキン南蛮
17/07/09 16:46:05
勇気がわいてきました! コールセンターに電話してみます!みなさん。ありがとうございます。(^◇^)
返信
No.8 主 チキン南蛮
17/07/09 16:43:41
>>2 そうですよね。 初めてのことだったので、どうしていいか分からず。。もやもやしてました。 ありがとうございます!
返信
No.7 宇都宮焼きそば
17/07/09 16:42:30
仕分けミスって認めてるなら払ってほしいわ。私なら引き下がらないなぁーモヤモヤするよ
返信
No.6 富山おでん
17/07/09 16:42:23
ショップは悪くないよね。配達業者のミスだし認めてるんでしょ?なら配達の人じゃなくて本社に連絡してみたら?
返信
No.5 太平燕
17/07/09 16:41:04
とりにいく
返信
No.4 主 チキン南蛮
17/07/09 16:40:44
>>1 主です。 お店側は日時指定シールまで貼ってくれています。発送に不備はないと思います。
返信
No.3 あ
17/07/09 16:39:10
>>1ショップは関係ないよね。業者のミスなんだから。
返信
No.2 汁なし担々麺
17/07/09 16:38:20
配送業者が、「従業員の仕訳ミス」って認めたなら返金しろって言えるよね。何のために有料で日時指定にしてたのか、その意味がなくなったこともちゃんと苦情出さないと。言わなきゃ返金なんかしてくれないよ。
返信
1件
No.1 北条米スクリーム
17/07/09 16:36:42
ショップにも言って責任とってもらおうよ
返信
2件