急上昇
もきゅこ
ネットショッピングして、配送日時指定(有料350円)にしました。(指定しなければ、無料)
当日届かず、荷物追跡したところ営業所保管中とあり。。
営業所に電話したら、『従業員の仕訳ミスです。すみません。明日届けます』
翌日、配達にきた人に『これ有料で日時指定にしてたんです。そのお金って、どうなるんですか?』と尋ねたら、『うちでは、責任とれません。』
なんだか、すっきりしません。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 チキン南蛮
17/07/09 16:40:44
>>1 主です。 お店側は日時指定シールまで貼ってくれています。発送に不備はないと思います。
返信
No.8 主 チキン南蛮
17/07/09 16:43:41
>>2 そうですよね。 初めてのことだったので、どうしていいか分からず。。もやもやしてました。 ありがとうございます!
返信
No.9 主 チキン南蛮
17/07/09 16:46:05
勇気がわいてきました! コールセンターに電話してみます!みなさん。ありがとうございます。(^◇^)
返信