俺、ビックな男になっから!

  • なんでも
  • シシリアンライス
  • 17/07/09 08:32:23

いつかは情熱大陸に出っから!って言ってた元カレ。
今何してるのか聞いてみたら、地元で役所で働いてるんだってさ。
役所勤務の人って、情熱大陸に取材なんてされないよね?
もう、笑けてしゃーないわ。
ブフフ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • デミカツ丼
    • 17/07/09 12:01:44

    ビックってお酒屋さんあるよねw

    • 0
    • 9
    • 太田焼きそば
    • 17/07/09 11:17:45

    ていうか、なんでわざわざ元彼に聞いたの?未練あったから?

    • 0
    • 8
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/07/09 11:15:10

    ピッグになってやる^(оо)^

    • 0
    • 7
    • ナポリタン
    • 17/07/09 08:44:45

    情熱大陸で取り上げてくれるかもだよ!

    役場で勤務なら素晴らしいじゃんね!

    主の旦那は今だに夢を追い掛けてんですか?

    • 1
    • 6
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/09 08:43:19

    ビッグじゃなくてビックなんて間違えるような男は大物にはなれないんじゃないかなー。
    公務員でも心配だけど。

    • 0
    • 5
    • かすうどん
    • 17/07/09 08:37:50

    ビックになってるじゃん、

    • 0
    • 4
    • せち焼き
    • 17/07/09 08:37:27

    役場勤務なんてまあ堅実だこと

    • 2
    • 3
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/09 08:35:49

    役所に就職できて良かったね!
    彼、成長したんだね。

    • 5
    • 2
    • 一銭洋食
    • 17/07/09 08:35:37

    でも若い頃におバカだった割にはちゃんとしたところで働いてるじゃん。
    きっとあなたの旦那より安泰じゃないかな?ブフフ

    • 2
    • 1
    • にくてん
    • 17/07/09 08:34:48

    夢おいかけてフラフラしてるより役所で働いてる方がまし。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ