用水路に転落か、小学2年の男児死亡

  • ニュース全般
  • 豆天玉焼き
  • 17/07/09 04:01:24

8日午後4時ごろ、福岡市早良区四箇田団地の南東にある用水路で、同区四箇3丁目の小学2年、尾崎晟斉(じょうせい)君(8)が水中に沈んでいるのが見つかり死亡が確認された。

 福岡県警によると、尾崎君は友達と4人で近くの公園で野球をして遊んでいたが一人でボールを取りに行ったまま帰って来ず友達が捜しに行くと、用水路にサンダルが浮いていた。通りかかった女性が用水路の中に入ると、尾崎君が水の中から見つかったという。死因は溺死(できし)だった。

 用水路は幅約3メートルで当時の水深は1・2メートルほどだったという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 49
    • じゃこカツ
    • 17/07/10 22:18:27

    NHKの記事では「警察は現場の状況から、男の子が用水路のフェンスを乗り越えて転落した疑いがあると見て、詳しい状況を調べています。」って。

    • 1
    • 17/07/10 22:11:31

    >>28
    こういうのが町中に普通にある地域もあるんだよ。

    • 0
1件~2件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ