普段思ってても言えないような超性格悪い発言してこうよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1296件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/09 00:31:41

    みんな平凡だね。楽しいの?

    • 6
    • 2
    • 富山ブラック
    • 17/07/09 00:32:31

    子供が多いと色々大変でーって言うけど、それ見越して産んだんじゃないの?
    自分のキャパ分からないくせにポンポン産むなよ。

    • 43
    • 3
    • 太田焼きそば
    • 17/07/09 00:33:48

    めんどくさい!!!
    子供同士で喧嘩くらいさせたらいいじゃん。

    • 17
    • 4
    • 北条米スクリーム
    • 17/07/09 00:35:54

    ネズミ講のライン送ってくるなよ。
    幸せそうに見せてたけど、やっぱりね。
    アピールしすぎてるからおかしいと思ってた。

    • 11
    • 5
    • 遠州焼き
    • 17/07/09 00:38:04

    他人の子が全く可愛くない。
    友達の子も余程いい子じゃなきゃ、親が見てないところだと適当に返事したり聞こえないふりしたりする。
    話しかけんなって思う。

    • 42
    • 17/07/09 00:39:06

    小さい子供が元気でうるさくて何が悪いんじゃボケーーーーー
    そうやってどんどん人間らしさなくして自殺大国にしてるのは大人なんだよ
    対策案もないくせにうるせーなぁ
    お前が黙れ
    参加も保護者会もなけせば解決だBカヤロー

    • 9
    • 7
    • いきなり団子
    • 17/07/09 00:42:59

    あーあ、早く死んでくれないかな~♪
    億単位の遺産待ち中なんだよね。

    • 5
    • 8
    • 盛岡冷麺
    • 17/07/09 00:46:08

    偉そうなババア!
    仕切るな!

    • 8
    • 9
    • 北見塩焼きそば
    • 17/07/09 00:52:28

    自己中!
    そんなに自分のこと優先なら、結婚するな!子ども作るな!

    • 15
    • 17/07/09 00:53:47

    発達障害の長男全く可愛くない
    うざい、消えてほしい、もう疲れた
    娘とのんびり普通の暮らしがしたい

    他人の子供が全く可愛いと思えない
    愛想笑いもできないし、お世辞でも可愛いって言えない
    うざい

    結果、そもそも私は子供嫌いだと気づいた時にはもう手遅れ

    • 4
    • 17/07/09 00:54:02

    発達他害児のママも当事者だからなに言っても意味ないってわかっちゃったー!
    やられるくらいなら遊ばないって選択しただけなのに、それが仲間外れってどーゆーことー?!ちょーウケるー!!
    低学年でこれってお先真っ暗だねー!おつかれー♪

    • 2
    • 12
    • 奥美濃カレー
    • 17/07/09 01:13:26

    とにかく早死にしたい

    • 7
    • 13
    • トルコライス
    • 17/07/09 01:17:18

    旦那が市議会議員になってからだいぶセレブぶってるけど田舎者隠せてないよ?グンマーwww
    お前が美容や遊びに金かけるために投票したんじゃないんだけどなぁwwwそろそろちくり入れるよ

    • 8
    • 14
    • みんな円楽だよ
    • 17/07/09 01:17:27

    愛想笑いすんの、つかれたわー
    今日も明日も 子どもの為に笑ってまーす
    この面倒臭い人間関係 ゴミ箱に捨てたーい
    要らねー マジ無駄でーす
    みんなよくやってるよ 腹黒いねー

    • 15
    • 17/07/09 01:24:51

    旦那の給料も少ないのに家買っちゃって笑っちゃう

    • 14
    • 16
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/09 01:31:52

    そんなんだから彼氏も出来ないし処女なんだよ!今のままじゃ結婚なんて絶対できないからな?

    • 5
    • 17
    • ヨーグルッペ
    • 17/07/09 01:50:03

    再婚とか今度こそうまくいくんだろうな!?
    もう失敗は許されないぞ!
    子供が一番の被害者ですよ!

    • 7
    • 18
    • いきなり団子
    • 17/07/09 02:12:34

    何故会う度に「体重増えちゃった、どうしよう。」って言うの?大食いで実際にブクブク太っていくからフォロー出来ないよ。デブ!

    • 8
    • 17/07/09 02:15:17

    年寄り、生き残りすぎ。

    そのせいで支払い増えるし

    うちらの時にはもらえないとか

    ふざけんな。

    • 29
    • 20
    • 冷やし肉そば
    • 17/07/09 02:19:31

    アスペの二次障害のうつ病だよね。
    本当に迷惑なんだけど。
    「うつ病だから仕方ない。」って何様?
    お荷物だからタヒねば?

    • 6
    • 21
    • ミソポテト
    • 17/07/09 02:21:06

    みんなどんだけ男見る目ないの??

    旦那の愚痴なんてひとつもないわ!
    結婚13年だけど、毎日ラブラブで幸せだよー♪

    • 9
    • 22
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/09 02:23:14

    私いろいろ考えてます!ちゃんとした大人です!ドヤー!って雰囲気がウザイよ。あんたがしてることは、普通の大人は普通にしてることです。

    • 6
    • 17/07/09 02:24:16

    女の嫌な部分集めてぎゅーっと固めたみたいな性格だよな。
    目付きと歯並びの落ち着きのなさに育ちの悪さが出てんだよ!

    • 7
    • 24
    • もんじゃ焼
    • 17/07/09 02:26:10

    実家依存きもいね~。
    1人で何もできないもんね。
    親の金あてにしないと生活できないなんて、どんだけ貧しいの?
    あんたの旦那、若いママ友にしつこく声かけてたし、夫婦で終わってるね。

    • 15
    • 25
    • とばーがー
    • 17/07/09 02:28:25

    回りのママさん達、ぶっさいくなのによく結婚できたなって人沢山いる
    よくダンナさんセックス出来るなって思う
    性格もそんないいわけでもないしだらしないのに

    • 22
    • 26
    • 静岡おでん
    • 17/07/09 02:28:48

    親友なんだけど、33でまだ独身。結婚できないのはたまたま付き合ってきた彼氏とタイミングが合わずにそうなったのかと思ってたけど最近は彼女に難があるのがよくわかってきた。そりゃ逃げるだろなって感じ。相手に執着や嫉妬、支配欲めっちゃあるくせに自分はワケわからん男と成り行きセック○して、彼女にはなれずに逃げられる。本命になれない。 自分の欲求をコントロールできずに自分に甘い。体型も甘やかしてぶくぶく太って、こんな自分を好きになる男は他にもたくさんいると思ってるし、自分が選べる立場だと思ってる。かわいくてモテてたのは昔。今は本当に親友だけど、段々嫌な面が増えてきて見たくない。
    適齢期過ぎた独身女性特有の勘違い女になってるから、一生結婚むりかも。

    • 10
    • 27
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/09 02:32:24

    連れ子不細工
    再婚相手不細工
    種違いブス
    本人ブスな上に若作り痛々しい

    出来れば美しい物をみたいの…もう写メいらないから…

    • 6
    • 28
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/09 02:36:23

    有名四大卒で、合格率が1桁台の資格持ってるのが自慢みたいだけど、今やってる仕事が中卒でも出来る仕事だよね。
    親不孝(笑)宝の持ち腐れ(笑)ウケる(笑)

    • 9
    • 29
    • 冷やし肉そば
    • 17/07/09 02:38:10

    他人の子供はかわいくない。自分の子は可愛いのは当たり前。
    人からしたら私の子供も他人の子供。だからかわいくないって思われてるの分かる。
    だからそれを言う人が嫌い。
    あんたの子供ももちろんかわいくないよ。って言ってやりたい。

    • 26
    • 30
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/09 02:49:00

    47にもなって下の子来年小学校あがるって、周りからはバアちゃんかと思われるよ。ぶくぶく太ってダイエットするって、全然痩せてませんけど!腕毛が濃いのもムリ!

    • 9
    • 31
    • 奥美濃カレー
    • 17/07/09 02:57:08

    義父、義父の妹たち
    はやくいけよ
    目障り

    • 1
    • 32
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/07/09 03:00:52

    職場の女!
    自分が楽ならそれでいいんかー
    協力するということは知らんのかー
    自分が協力してもらえなかったら文句ばっかり
    文句いうなら、自分もしろー

    • 6
    • 17/07/09 03:30:50

    やっとあんたみたいなクソ女と縁切れてスッキリしたわー!
    バツ2で子供は産むだけで元旦那か実家に丸投げのクソ女!飼ってた犬達も子供らと一緒に丸投げしたんでしょ?
    お前に他人に育児語る資格なんてねーから!
    自分のことは棚に上げてベラベラ嘘ばっかり言いふらしやがって!未遂に終わらず完遂できたらよかったのにね!
    あとワッキー誤魔化すために香水ふりまくってんじゃねーよ!くせーんだよ!

    • 3
    • 34
    • サラダパン
    • 17/07/09 14:08:17

    子だくさんのしつけちゃんとしろ。

    • 14
    • 35
    • レモン牛乳
    • 17/07/09 14:17:54

    クルーズブログってカスばっかり

    • 4
    • 36
    • とん汁ラーメン
    • 17/07/09 14:19:28

    都合悪くなると無理矢理にでも自慢の種みつけるんだね!
    恥ずかしいからやめたら

    • 0
    • 17/07/09 14:20:49

    幼稚園ママは本当に偉そうで常識知らず多すぎる
    そして子供はブスばっかり
    昔から変わらないね

    • 5
    • 17/07/09 14:20:57

    子供ちゃれんじやら、英語やらやる前に療育行きなよ

    • 7
    • 39
    • いきなり団子
    • 17/07/09 14:27:47

    わたしが着る服に毎度難癖つけるママ。

    あーそれ形悪いから、みんな似合わないんだよー
    ふーん、そんなの買ったんだね
    などなど。。

    でもね。
    あなたが着ている服も似合ってないから。
    なんせ短足&下半身太ってる。
    よく鏡見てね。

    • 10
    • 40
    • 冷やし肉そば
    • 17/07/09 14:29:40

    あー小姑家族遠くの県に引っ越さないかな
    それとお中元もお歳暮もいりませんよ
    毎回返すのも大変だし
    うちの作物もらってるからお返しはいらないって言うけど普通返すでしょ
    こっちは作物やってお中元お歳暮も返して赤字なのよ
    お返しいらないって言うなら最初から贈って来ないで。

    • 5
    • 17/07/09 14:30:32

    私の事悪く言ってる奴らお疲れちゃ-ん。
    お前らのつまらない日常のネタになってやるよ笑

    • 4
    • 17/07/09 14:32:50

    あんた達、私に本気で嫌われたら、将来生きていけなくなるんだよ?分かってるの?
    孤独死したいの?

    • 6
    • 17/07/09 14:37:14

    周りに人間できてない奴が多すぎる。
    少しは私を見習え!

    • 4
    • 44
    • じゃこカツ
    • 17/07/09 14:39:50

    生活かけて仕事してない奴らのフォローをなんでしないといけないの?
    馬鹿みたいだわ。
    さっさと辞めちまえ役立たず。

    • 8
    • 17/07/09 14:41:08

    じいさんとばあさんは運転するな!

    • 20
    • 17/07/09 14:42:23

    はみだしたい
    もう常識とかまともとか疲れた
    挨拶でさえどーでもいい
    めんどくさいんだよこういうの
    また明日から始まる…投げ出したーい
    もっと自由に適当に生きたーい
    息苦しい

    • 9
    • 47
    • いきなり団子
    • 17/07/09 14:45:42

    母親がお金ある人と再婚して良かった!お金くれるしありがたいよ~!

    • 5
    • 48
    • クリームボックス
    • 17/07/09 14:53:09

    その服装ダサいから。

    • 2
    • 49
    • 黒石つゆ焼きそば
    • 17/07/09 14:54:39

    お母さん?おばあちゃんじゃないの!?あ、高齢出産でしたか、すみません。

    • 7
    • 50
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/07/09 14:57:18

    本当にば か過ぎて疲れる。人の意見に左右され過ぎ。自分の考えってないの?

    • 2
1件~50件 (全 1296件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ