ラパンに乗ってる人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • とん汁ラーメン
    • 17/07/08 13:50:22

    免許取り立てで乗ってたよ。新古車ね。乗り心地はあまりよくなかった(笑)

    • 0
    • 17/07/08 13:49:46

    ラパンはすぐ
    ガタくるよー。

    • 0
    • 31
    • ボルガライス
    • 17/07/08 13:46:49

    昔初めてラパンが出た時、ラパンに乗りたくて免許取りに行ったなー
    無事ラパンに乗れたけど納車1ヵ月で事故したわ

    • 1
    • 30
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/07/08 13:45:17

    >>26
    最初から新車なんて与えますか?
    傷だらけにしてくるだろうし。。
    買えないというか、いきなり新車には乗らせたくないです。

    • 0
    • 29
    • 汁なし担々麺
    • 17/07/08 13:37:32

    >>26
    免許取り立てなら良いと思うよー
    うちもたまたまラパンの新車だったけど、ほんとは中古で探してた位だよ

    • 0
    • 28
    • フィッシュカツ
    • 17/07/08 13:30:50

    >>27
    なんか下の人発想が貧しいよね
    わたしも免許とりたての時中古のフィット買ってもらった
    新車なんて嫌だよ

    • 2
    • 27
    • せんべい汁
    • 17/07/08 13:26:59

    >>26買えないじゃなくて買わないじゃない?
    最初はぶつけそうだしそんな甘えるなよ!って思うけど

    これ逆に新車買いますってトピならめちゃくちゃ叩かれてただろうね

    • 2
    • 26
    • もんじゃ焼
    • 17/07/08 13:24:33

    >>23
    娘に新車も買えないの?
    貧乏人って可哀想。

    • 0
    • 25
    • 汁なし担々麺
    • 17/07/08 12:37:08

    >>23良いと思う
    5~6年もすれば免許も取り終わってるだろうし

    • 0
    • 17/07/08 11:39:05

    極狭

    • 3
    • 23
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/07/08 10:18:32

    可愛いですよね~

    私が買って、今中学生の娘が免許取った時に譲ろうかなとか。
    小さいけどそれがまた可愛いと思うんです。

    • 0
    • 22
    • 汁なし担々麺
    • 17/07/08 09:45:21

    ほんと可愛いと思う
    今年娘が免許取って色々見たけど、ラパンの緑ツートンにしたよ
    旦那はダイハツのキャンバス?だったかな?それ進めてたけど、それだとママカーって感じがしたから、ラパンにした
    主さんのところも小さな子いないし、ラパン良いと思う
    値段も1番良いランクにして、オプションつけて163万円だったし
    でも、みんなが言うようにnボックスとかと比べると狭い

    • 1
    • 21
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/08 09:43:52

    今のより前までのやつが、可愛いよね。
    いとこが色違いで姉妹で乗ってる(笑)

    • 0
    • 20
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/07/08 09:37:41

    >>19
    ですよね!
    三年前くらいのはもう作ってないので、新しめの中古でもいいから乗りたい。。

    • 0
    • 19
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/08 09:34:55

    >>17
    内装本当に可愛いしオススメだよ ブラウンとかベージュ可愛いよね

    • 0
    • 18
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/07/08 09:33:23

    >>16
    奥さんの借りて乗ってるんでしょうね。笑
    うちも私がもし乗ったら、たまに旦那が運転することもあるかとは思います。

    • 0
    • 17
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/07/08 09:32:29

    >>15
    私も最新の円いのではなく、三年前くらいのタイプが好みなんです。
    内装もめちゃくちゃ可愛いくて。

    • 1
    • 16
    • とばーがー
    • 17/07/08 09:17:34

    >>5
    たまに男が運転してるの見るけど気持ちわるい。女の借りて乗ってんだろうけどやめた方が良いみっともないから

    • 1
    • 15
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/08 09:15:52

    初期モデルだと思うけど四角くて好き 最新のはなんとなく狭そうに見えるし丸くて嫌い

    • 4
    • 17/07/08 09:13:11

    特に狭さとかは感じないなぁ
    一個前のモデルだけど
    八年乗ってて
    角ばってるから
    見切りも良いし

    うちも娘一人だけど
    娘も大好き
    可愛いから乗り潰すつもり

    • 1
    • 13
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/07/08 08:47:11

    私用で子供は中学生の娘1人なので狭くてもいいかなと思うのですが、どうでしょう。
    来年あたり狙ってます。

    • 0
    • 17/07/08 07:26:16

    コンパクトだけど燃費はかなりいいよ

    • 0
    • 11
    • 富山おでん
    • 17/07/08 07:26:00

    2台目奥さん用に良いよね
    かわいくて

    • 1
    • 10
    • もんじゃ焼
    • 17/07/08 07:25:22

    可愛いけど狭いよね。
    妹が乗ってたけど、子供うまれてタントにかえてた。

    • 1
    • 9
    • 高岡コロッケ
    • 17/07/08 07:24:00

    所詮軽自動車

    • 3
    • 8
    • バリそば
    • 17/07/08 07:23:45

    狭いんだ。
    運転していて前にラパン止まったりすると、可愛いなぁと思って見てる。
    うちのハリアーと交換してくれないかな?とも思ったりw

    • 0
    • 7
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/08 07:19:11

    >>5
    うち旦那背が高いから運転するとめっちゃ辛そう笑

    • 0
    • 6
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/07/08 07:15:06

    やっぱり狭いですかね。
    ラパンショコラってすごく可愛いですよね。

    • 0
    • 5
    • 豆天玉焼き
    • 17/07/08 07:11:50

    私は運転しやすいし乗り心地もいいんだけど、女性専用というか小さい人向けだと思う。たまに旦那が乗ると狭くておかしいw

    • 2
    • 4
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/08 07:11:38

    ベビーカー乗せるとチャイルドシート一台しか無理

    • 1
    • 3
    • 太田焼きそば
    • 17/07/08 07:09:44

    運転はしやすいけど、とにかく狭い!

    • 3
    • 2
    • 醤油かつ丼
    • 17/07/08 07:05:59

    狭い

    • 2
    • 1
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/08 07:05:44

    十年近く乗ってるけど運転しやすいよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ