• No.73 醤油かつ丼

    17/07/11 12:09:11

    主さん!私も一緒!
    単純作業だと思って入ったら色々と難しくて凹む毎日…。
    規定量つまんできれいに入れるの難しいよね。計りゼロにならないとかも何か分かるよ。きっと焦ってそうなっちゃったんだと思う。
    何事もなく無事に終わりますようにとか、ミスしてあー早速1ミスだと落ち込んだり、周りの目とかね…
    でもね、勤めて3ヶ月経ったんだけどやっぱり慣れってのが大きい!私なんて不器用だしとろいからまだまだだけど、たまに褒めてくれたり、手が早くなってる実感もあるから主さんも大丈夫!今は周りからみたら向いてないかもだけど私もこの仕事が好きで、70歳位までずっとここで働いていたいって思ってる(笑)
    自分だけじゃないんだって思ったし、皆のコメントが優しくて私も励まされたよ~。
    一緒に頑張ろうっ^ ^

  • No.76 横手やきそば

    17/07/11 22:56:58

    >>73 本当、ここで励まされたよ!
    最初、トピ立てたときは本当にやめようと思ってたけど、今はクビになるまでは辞めない、頑張ろうって思ってる。

    実は、電話が来て、明日出勤予定の人が多いから休める人を探してるって言われた。
    出来てないし、いろいろあったから私いらないってことかな、真っ先に休ませる候補にあがったのかなって考えてしまってかなり落ち込んだ。
    もし、そうでもそうじゃないとしても、これから頑張って挽回できるようにしていくしかないよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。