• No.19 安養寺ラーメン

    17/07/06 17:39:18

    一般家庭じゃないからね、難しいよね。
    パパは多忙で、亡くなった妹の代わりに姉や身内が子供の世話をするのは自然の流れ。
    姉も有名人(というか一家全員有名だけどw)だから恋愛感情があるとか、再婚とか騒がれてかわいそう。
    だって誰かがやらなきゃいけないことだからやってること。
    海老蔵がすぐにではなく、別の人と再婚しても叩かれるだろうね。
    一般家庭じゃないから、歌舞伎関係の世話をする人も必要だし、海老母だってずっとそれをやり続けられないし、麻耶さんだって自分の人生がある。
    お付きの人や家政婦はたくさんいるだろうけど、子供達に本当の愛情を注げるわけじゃないしね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。