• No.117 播州ラーメン

    17/07/07 09:08:14

    なんでかな。
    麻耶さんとの再婚は有りと思ってしまう。
    海老蔵はいずれは再婚しなくちゃいけないだろうし、子どもたちのことを考えたら麻耶さんが一番なわけで。
    麻央さんへの愛情っていう点で気持ちは一緒なわけだし、愛情がなくても生理的に嫌いな人じゃなければ、条件が優先の結婚は有りと思うの。

  • No.123 とり天

    17/07/07 09:51:53

    >>117麻耶ちゃんの幸せは?のびのび麻耶ちゃんがエビとでは麻耶ちゃんの良さが消えてしまう

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.132 播州ラーメン

    17/07/07 10:01:55

    >>123
    結婚しろって言ってるわけじゃないよ!
    いろんな形の結婚があると思うので、麻耶さんがレイカちゃんとカンカンを守っていくことが自分の幸せと思えるなら、海老蔵との結婚も有りかなと思っただけだよ。
    基本的には、妹が亡くなって姉と結婚なんて無しと思ってるよ。

  • No.137 せんべい汁

    17/07/07 10:43:10

    >>123
    誰にでも言えることだけど、人は変わるよ。
    結婚しなければそれでいいし、結婚するならそれでいい。
    ふたりが結婚して傷つく人はいない。
    もし結婚したとしても、何よりも麻央さんが安心するし喜ぶと思うな。
    自分の愛する人達が一緒にいてくれるのだから。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。