元々は女子4人組でした。

  • 小学生
    • 86
    • とん汁ラーメン
      17/07/06 18:27:26

    めんどくさ。
    先生に対していちいち構うなと思うならあなたも構わなければいい。
    最近は無視→いじめ→自殺ってのもあるんだから先生が気にするのも、今まで仲良かった子からシカトされてそれを先生に相談するのも分かる。
    そして自分の娘が優しい子だって言うなら優しさを徹底させれば?
    今の行動は優しさじゃないでしょ。
    本当に優しい子は人の痛みが分かる子でしょ。
    親が人の痛みの分からない人間なのになんで主の娘が優しい子なの?
    どうやって優しさ教えてるの?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ