【集計】おかしいのは松居一代なの?船越英一郎なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2386件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/10 15:51:43

    松居一代

    言ってる事やってる事すべてが常軌を逸してるから。
    船越さんは良くも悪くも歳相応だと思う。

    • 3
    • 18/06/10 14:34:33

    旦那がハワイで女性の噂がたってるときに離婚計画ノート見つけて財産分与なんて書いてあったら、お金大好きな松居さん逆上するに決まってるじゃん!どんな手を使っても財産分与なんてしてやらないって!

    • 9
    • 18/06/10 14:22:48

    最初船越さんは財産もらって自分の商品価値も下げないで離婚しようと計画して企画書をノートに記入していた。それを見て松居さん逆上。財産もやらない、商品価値も下がるように暴露してやる!ってのがそもそもの始まり。

    • 11
    • 18/06/10 12:05:28

    船越さんに関する文章を掘り起こして検討してみても事実が書いてあるだけなので、恐らく今回は起訴にはならないと思います。名誉毀損というのは侮辱する文章のことを指摘すると思います。容姿が醜いとか頭が悪いなど。

    • 7
    • 18/06/09 14:56:56

    船越さんが民事裁判取り下げたのは勝ち目がないから。弁護士って裁判するのが仕事だし、訴訟起こして取り下げる分けないの。それに相手が松居一代なら金額たくさん膨らませられるから船越さん側の弁護士は裁判やりたいはず。それが取り下げになったのは、勝てる見込みがないのと、裁判していくと秘密にしたいことも次々暴露されて傍聴席にマスメディアが押しかけるから役者としての商品価値が下がるのが怖くて財産要らないから今後は暴露やめてくれと話し合いして離婚調停終わったはず。裁判取り下げたのは負けたようなもの。だから松居さんが勝利宣言したはず。それを刑事告訴下げないのは負け犬の最後っ屁。悔しいから逆ギレ。

    • 14
    • 18/06/09 12:04:40

    松居一代

    >>2222
    公になったのが今なだけで告訴自体は去年の揉めてる時にしてるよ

    • 3
    • 18/06/09 12:00:51

    船越英一郎

    今さらの告訴に呆れた
    離婚できたんだからもういいじゃん
    小さい男だ

    • 45
    • 18/06/09 11:44:39

    松居さんのアンチは多分お金持ちへの嫉妬心。船越さんのアンチは多分事務所が手を回して弁護士が消させてるだけ。

    • 14
    • 18/06/09 11:23:12

    普通は離婚調停で決着するの。刑事告訴は普通しないよ。

    • 14
    • 18/06/09 10:52:57

    >>2215
    あれ?時期は去年の9月頃だったよね?
    最近ニュースになっただけで

    • 1
    • 18/06/09 10:51:48

    たとえ船越が悪くても、夫婦の話をYouTubeに流すのは良くないわ。
    今甘やかしたら世間を舐めたまま生涯終えそうだから、松居にはちょうど良かった。

    • 3
    • 18/06/09 10:48:38

    松居一代

    船越っていう人が多いことに驚き

    • 4
    • 18/06/09 10:38:35

    船越英一郎最低。

    • 17
    • 18/06/09 10:37:18

    刑事告訴するなら最初からすればいいのに、離婚調停で決着つけたように見せかけて油断した隙に刑事告訴するなんて嫌らしい人間性がわかったね。

    • 16
    • 18/06/09 10:35:59

    船越さんは浮気してないと言うならバイアグラは何処で使ったのか是非会見で説明してほしいね。

    • 20
    • 18/06/09 05:27:28

    松居一代

    刑務所入ってください

    • 8
    • 18/06/09 05:23:13

    船越英一郎

    最低。
    この際、法廷で全部暴かれてしまえば良いよね。
    松居さんが最低な事をする前に、自分が不誠実な事をしたのに、そこんとこバレないとでも思ってるのかな?
    元妻への刑事告訴で完全に嫌いになったわ。
    心が汚い人の顔なんて見たくない。

    • 48
    • 18/06/09 01:36:13

    船越英一郎はやり方が汚いよね!松居さんは嵌められたね!

    • 20
    • 18/06/08 23:10:20

    船越英一郎

    離婚、ホリプロと和解の後に書類送検とか信じられない。
    それなら先に刑事告訴からしたらいいのに!

    卑怯者すぎる。

    船越英一郎大っ嫌い!

    • 46
    • 18/06/08 15:06:58

    良い人ぶってるから

    • 13
    • 18/06/08 14:55:11

    名誉毀損で刑事告訴して書類送検になってこの先心配。

    • 5
    • 18/06/08 14:53:55

    起訴になる可能性は何%ですか?

    • 0
    • 18/06/08 13:53:13

    売れない時期を養ってもらいながら恩を仇で返す船越英一郎。最低。

    • 18
    • 18/06/08 13:51:32

    船越英一郎は息子の人生を考えてないから母親を刑事告訴した。離婚したのに養子縁組を解消しないでまだ船越姓。財産狙ってるから息子を離さない。

    • 19
    • 18/06/08 13:45:32

    松居さん厳重処分つきの書類送検か。
    仮に本当の事だとしてもプライバシー流して仕事出来なくさせようとするのはだめだよね

    • 5
    • 18/06/08 13:41:42

    船越英一郎

    船越、小さい男だよ。
    突っ走った松井もいかん。
    でも、船越、がめついし器も小さい。

    • 45
    • 18/06/07 10:46:44

    刑事告訴で前科がつくと、本人と子供の就職に響くそうです。金融機関と警察関係の仕事で断られることがあるようなのです。金融機関は身元調査が厳しいため、前科を持つ親であった場合、それが判明し、不採用の理由となる可能性はあるそう。さらに、警察関係も、前科・前歴のデータがそこに残っているため、不利になる可能性があるようです。息子の隆一くんは確か金融機関にお勤め。転職で別の会社に移ろうとした時に障害があるかもしれません。結婚でもあるかもしれません。船越さんは息子が可愛いと言いながら母親を犯罪者に仕立てあげようとしています。息子のことを本当に愛していたら息子の人生を傷つけることはできないはずです。恐らく息子の隆一くんはまだ船越姓なので、遺産相続など含めて金づるの人質にしてるのかもしれません。松居さんと隆一くんが組織ぐるみの事故に会わないことを願います。事故を装った犯罪が多いそうですから。

    • 22
    • 18/06/06 18:40:30

    船越さんが松居さんを名誉毀損で刑事告訴して警察が調べて無実なら船越さんが虚偽告訴罪で訴えられることになるそうです。息子が船越姓のままなのに母親を犯罪者にしようとするなんて、息子を金づるの人質にしか見てないと思いました。

    • 31
    • 18/06/06 16:24:17

    息子の隆一くんに僕の息子でいてほしいって、息子を本当に愛していたら息子の母親を犯罪者にするために刑事告訴するわけない!犯罪者の息子になってしまうと将来的に不憫な思いをさせてしまうことになるからね!

    • 24
    • 18/06/06 15:08:26

    そうですね!直球だから足を掬われたんでしょうね。息子が船越姓だったら息子より長生きさえすれば財産大半持ってかれちゃいますね!船越さんやり方が巧妙で怖いです。刑事告訴でおかしいと思いました。息子を愛していたら自分が悪者になってでもトラブルを早く終わらせようとするでしょう。

    • 21
    • 2198

    ぴよぴよ

    • 18/06/06 13:45:24

    船越英一郎

    腹黒そう。いろいろ隠してるよね。
    松居さんは、直球で行き過ぎ。

    • 53
    • 18/06/06 12:06:13

    息子を本当に愛していたら離婚調停が終わったあとに松居さんを刑事告訴しないよね!

    • 19
    • 18/06/05 18:15:59

    松居さんの息子さんは船越さんの戸籍に入ったままなんですね。いくら息子さんが船越さん側に行きたいと行っても君はお母さんを守りなさいと諭しますよね?松居さんと離婚しても息子さんが船越さんの戸籍に入っていたら松居さんが死んだとき息子さんに遺産が移り息子さんが死んだら船越さんに入ります。なんだかおかしいです。刑事告訴までするかって異様さを感じますしたくさんの人が船越さんに協力し過ぎてます!

    • 24
    • 18/06/05 01:51:41

    すいません間違えました。謝罪じゃなくて浮気を認めないということです。お騒がせして大変申し訳ございませんでしたの謝罪会見はあると思います。でも浮気に関しては濁すんじゃないかなと思います。認めたら司会を降板しなければならないですよね。

    • 14
    • 18/06/05 01:07:41

    >>2191
    私は最後まで謝罪しないんじゃないかなと思います。渡辺謙みたいなビッグスターじゃないし司会してるのでイメージ崩したら仕事に支障があるでしょう。

    • 8
    • 18/06/05 01:04:22

    >>2187
    結局人を育てると子供みたいに旅立つのかもしれませんね。足りないものがあるから夫婦で補い合うわけで、必要無くなるとひとりになりたくなるのかも。家事ができる男性と経済力がある女性は結婚は難しいですね。

    • 5
    • 18/06/04 23:21:11

    色々意見はあると思うけど、私も顔が広くて力のある人間に一方的にはめられて悪者に仕立て上げられた経験があるから、松居さんに頑張って欲しいと心から応援してる。
    早く船越の謝罪会見が見たい。

    • 18
    • 18/06/04 21:45:06

    船越英一郎

    不倫した船越が悪い

    • 43
    • 18/06/04 21:14:34

    >>2187
    逆に大きなものに負けないしたたかさを信じて応援してる人もいると思う

    • 10
    • 2188

    ぴよぴよ

    • 18/06/04 18:00:00

    そうですね。松居さんに足りないのはしたたかさかもしれませんね。船越さんは多分元々は成功できる器の人ではないけど甘え上手なのでしょうね。どちらにしても二人とも大人になりきれてない感じはしますね🎵

    • 3
    • 18/06/04 17:25:57

    事務所が、これほどまでに守っていたのは、NHKの司会であることと、撮影済みのドラマ赤ひげ(NHKBS)があった時期とも、関係しているかと
    どうしても、認めるわけにはいかなかった

    自然な形で司会を終えたら、斬り捨てた方が良いかと、印象が悪くなったのは、個人だけではない

    • 13
    • 18/06/04 15:52:34

    私も松居さんが純粋で真面目な人だからアバウトな船越さんと結局合わなくなったのだと思いました。船越さん浮気によって自分に自信持てるようになったんじゃないかな。遅咲きだったから遊びも遅咲きなのでしょう。遊び人の海老蔵やモテモテの秀樹さんが結婚で落ち着いた反面、二流男を一流に育てたら浮気されるってことでしょうな。自立できてる女房は浮気男を捨てる自信もあるのです。自立できる自信がない女房は我慢して添い遂げるのでしょう。

    • 15
    • 18/06/04 15:38:12

    船越英一郎

    松井さんは純粋で真面目過ぎるんだと思う。

    • 34
    • 2183

    ぴよぴよ

    • 18/06/04 15:17:19

    >>2181
    不倫したかしてないかは置いといて
    二人で会っていたというのは船越さんは認めてるの?

    • 4
    • 18/06/04 15:03:11

    船越さんが成田さんと男女の関係があったかどうかはわからないけど、妻に内緒で何回も二人で会っただけでおかしい。男の人って浮気がバレた時に開き直りますからね!自分を正当化するためには相手を否定するしかないのです。

    • 18
    • 18/06/04 13:52:14

    確かに私も最初松居さんの動画見たときはここまで暴露したらヤバイんじゃないかとか思いましたが、船越さんがそれ以上にヤバかったことが判明しましたよね。松居さんの愛情を船越さんが利用し尽くしたのでしょうね。妻の親友と浮気って最悪です。財産まで狙われておまけに刑事告訴。松居さんたったひとりで巨大な事務所相手によく頑張ってます。愛していた人にここまでされるなんて、本当に苦しいでしょうね。

    • 16
    • 18/06/04 13:30:29

    船越英一郎

    ここまでおかしくなるには、なにかしら理由があるはず。
    辛かったんじゃないかなぁ、松居さん。

    • 44
1件~50件 (全 2386件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ