151cm、48kg。。。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1400件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/08/30 18:19:59

    お久しぶりです☆
    全然来れなくてごめんなさい…
    生理来ないなぁって思っていたら妊娠6週目に入っていました☆
    悪阻真っ最中です…
    私事なのですが、これからダイエット出来なくなってしまったので、このトピはお休みします。
    皆がいて頑張ってこれました!ありがとうございました(^O^)/
    何かあったらメールしてください☆本当にありがとうございました!

    • 0
    • 06/08/15 19:23:37

    久しぶりにきました!
    相変わらずあおじるは継続中です(・∀・*)
    体重は47、5㌔でした(-.-;)
    そして今日から脂肪燃焼スープを復活しました!
    豆乳クッキーと同時進行で頑張ります☆

    • 0
    • No.
    • 1398
    • ファイト
    • KDDI-CA33

    • 06/08/10 22:20:52

    旦那が仕事辞めて帰ってきました。
    明日はハローワークに連れて行く予定です。車1台しか無くて明日は娘の病院なので…。
    昨日
    体重45.5(-0.4)
    体脂肪20.7(+0.4)
    LBM23.3(-0.2)
    今日
    体重45.5(±0)
    体脂肪21.9(+1.2)
    LBM23.0(-0.3)
    最近ダイエットサボリ気味です。
    生活が落ち着くまでこれないかもしれません!すいません

    • 0
    • 06/08/09 23:16:56

    こんばんは☆
    もうずっと体重はかってない…
    乗るの怖いな(゚Д゚;)

    朝:ヨーグルト
    昼:おにぎり2つ、肉じゃが
    夜:豆乳クッキー、
    チヂミ、麻婆茄子は2口ずつ

    風邪ひきました…
    なんか体がダルい…
    皆さんも気をつけて下さい!!

    • 0
    • 06/08/09 07:37:52

    最近どたばたしていて来れませんでした(゚Д゚;)
    旦那が引っ越すとか言い出して今部屋探し中です☆
    生理は来ません…

    朝:あおじる、ヨーグルト
    昼:お弁当
    夜:豆乳クッキー、パスタ…

    本当に食欲が凄いです。。

    • 0
    • No.
    • 1395
    • ファイト
    • KDDI-CA33

    • 06/08/08 13:10:48

    昨日
    体重45.9(+0.3)
    体脂肪20.3(-1.0)
    LBM23.5(+0.3)
    今日は測ってません。夜測れたら測ります!
    最近仕事が少なくてトラック運転手なのにトラック乗る仕事してなくて…。
    今日も仕事無かったみたいで昼に帰ってきました(-"-;)
    なので思うようにダイエットできません

    • 0
    • No.
    • 1394
    • ②児ママ
    • SH901iS

    • 06/08/08 08:46:48

    おはようございます★
    やっと生理終わりました↑

    昨日は
    朝…なし
    昼…鮭御飯
    夜…牛丼.もやし
    o(^-^o)(o^-^)o

    最近夏ばてで食欲ありません(*_*)後が怖いな…

    • 0
    • No.
    • 1393
    • ヒロリン
    • P901iS

    • 06/08/07 23:28:07

    こんばんわ&#x{11:F957};MAKIさん、生理来ましたか~!?

    こちらにいる間は計測不可能です&#x{11:F9AC};

    明日から主人の実家を脱出するので、少しは食べる量減るかと思います。

    • 0
    • 06/08/06 20:05:34

    こんばんは☆
    体重はかってません…

    朝:ヨーグルト
    昼:ヨーグルト、焼きそば
    夜:はんぺんサラダ、唐揚げ、ご飯

    生理前…本当に下腹がヤバいことになってます( ̄□ ̄;)

    • 0
    • No.
    • 1391
    • ヒロリン
    • P901iS

    • 06/08/05 20:50:00

    こんばんわ。昨日は下の子の四歳の誕生日でした♪久々にたくさん食べちゃったな。

    体重 しばらく計れなさそ&#x{11:F9AB};

    色々食べたので・・省略。
    いつも自分の実家に帰っても便秘になる私ですが、アシタバ青汁のおかげか、調子いいです。

    ヤセ期なのに食べる機会が多くてつらいです。

    • 0
    • 06/08/04 10:27:24

    おはようございます★

    生理前なので最近体重を計るの怖くて計ってません…

    昨日
    朝:あおじる、ヨーグルト
    昼:ケンタのチキン、コールスロー
    夜:シチュー、ケーキ
    旦那が家族サービスだと言って夕飯作ってくれ、ケーキまで買ってきてくれました(●゚ω゚●)

    ヒロリンさん
    生姜いいですね!焼き魚とかに合いますよネ(^∀^)

    ファイトさん
    お腹空いたら早めに寝るのはいかがですか?(^O^)


    2児ママさん
    うちも生理前です!生理後の痩せ期にがんばりましょう!(〇´3`)ノ

    • 0
    • 06/08/03 15:40:30

    昨日わ朝→無し
    昼→カップラーメン
    夜→御飯。生姜焼き。野菜
    間食→うまいボー

    体重変わらずです(-_-;
    生理になって最悪↓

    • 0
    • No.
    • 1388
    • ファイト
    • KDDI-CA33

    • 06/08/03 14:08:15

    朝→コーンフレークミニサイズチョコ味、低脂肪ヨーグルト1、キウイ1、アイスカフェオレ(無糖)、納豆1
    体重45.6(±0)
    体脂肪21.3(-1.2)
    LBM23.2(+0.4)
    大丈夫の変動は無しです(ノ_・。)
    昼→カレールウのみ、鳥肝の生姜煮、ウインナー1
    間食→リンゴ酢1
    MAKIさん、ヒロリンさん→結局我慢する為に寝ました!今日も頑張って乗り切ります(→o←)ゞ

    • 0
    • No.
    • 1387
    • ヒロリン
    • P901iS

    • 06/08/02 23:51:20

    こんばんわ。私も野菜不足です・・明日から北海道に帰省するので、冷蔵庫の整理に努めてました。

    朝 アシタバ青汁、手作りパン、グレープフルーツ半分、プルーン二個
    昼 おそば
    夜 小籠包、さきいかのキムチ、チョコクリームチーズ、焼鮭、ごはん、搾菜

    MAKIさんのタバスコいいですね!私は生姜をすりおろしたものを冷蔵庫に保存して食べてます。代謝あがるといいな。

    ファイトさん、腹が減ったらねましょう!ほんと私も我慢するのがつらいです。
    がんばろー!

    • 0
    • 06/08/02 23:20:16

    こんばんは♪

    朝:あおじる
    昼:チョコクロ、ヨーグルト、0㌍ゼリー
    夜:豆乳クッキー

    最近野菜を食べてない気が…

    ファイトさん
    うちもお腹空きます…(;_;)
    うちが空腹を我慢してた時は、あったかいお茶か、コーンポタージュとか飲んでましたよ★

    うちも今お腹グーグー言ってる…早く寝よ。
    おやすみなさい(^O^)/

    • 0
    • No.
    • 1385
    • ファイト
    • KDDI-CA33

    • 06/08/02 21:15:14

    朝→フィッシュバーガー1、納豆1、バナナジュース1
    体重45.6(±0)
    体脂肪22.5(+0.2)
    LBM22.8(-0.1)
    昼→カップめん
    夜→カレーライス1、冷やしトマト
    夜中に夜食を食べてしまって
    どしたら我慢できますかね現在お腹グーグーゆってます

    • 0
    • 06/08/02 01:36:54

    動物園いいですね!
    今朝は体重はかってません(゚Д゚;)

    朝:あおじる
    昼:パスタランチ、サラダ
    夜:クッキー

    最近パスタ食べる時は、タバスコを大量にかけるのにハマってます★
    代謝があがる気がしていいですよ!

    • 0
    • No.
    • 1383
    • ヒロリン
    • P901iS

    • 06/08/01 18:27:53

    こんばんわ。昨日まで妹宅にいりびたってました・・。あ、千葉市動物公園行ってきましたよ!

    朝 アシタバ青汁、クッキー
    昼 チャーシューたっぷり炒飯、手作りパン
    夜 卵焼き、ウインナー、ごはん。ブロッコリー、搾菜。

    今日は単発で二時間ほどこれからお仕事なので、もう食べないことにします!

    MAKIさん、クッキー、いいな♪効果あるといいですね!

    2児ママさん、よろしくお願いします。うらやましいな、42キロ!

    ファイトさん、私も半身浴さぼり気味。もっといいカロリー消費法ないかなぁ。

    • 0
    • No.
    • 1382
    • ファイト
    • KDDI-CA33

    • 06/07/31 23:14:00

    夜→娘の残したうどん少し、焼き肉5切れ、レタス数枚、キュウリの酢の物、いかのカラシ酢合え
    最近ご飯後にお菓子食べてしまいます↓生理前です
    MAKIさん→お久しぶりです。私も半身浴してません(T_T)
    2児ママさん→細いですね!私も154です。目標は42㌔です

    • 0
    • 06/07/31 19:44:58

    こんばんは(^∀^)
    ファイトさんお久しぶりです!
    2児ママさんはじめまして★

    47・2㌔・28%

    朝:あおじる、レーズンロール
    昼:鰯の蒲焼き、南瓜の煮物、ヨーグルト、0㌍ゼリー
    夜:豆乳クッキー

    あたしも見た目痩せる方法あったら知りたいです!
    一応毎日ダンベルと筋トレはかかさずやってますよ★
    最近暑くて半身浴はサボり気味です…

    • 0
    • 06/07/31 17:23:21

    初めまして(*^_^*)
    ぁたしも仲間にいれてください★
    154・42です!
    40㌔目標です★★
    体系も痩せたぃ(/_;)
    何かイイ方法ないですか?

    • 0
    • No.
    • 1379
    • ファイト
    • KDDI-CA33

    • 06/07/31 15:27:24

    朝→フレンチトースト1、ひじき入り納豆1、アイスコーヒー1、低脂肪ヨーグルト1
    昼→ご飯1より小、梅干し1、鳥の肝煮
    イカのフライ少し、春雨サラダ、菜の花のゴマ和え
    久しぶりです。最近バタバタが続いてまして(*´Д`)=з
    今日からまた頑張ります(^^)

    • 0
    • 06/07/29 22:38:08

    こんばんは★

    朝:あおじる
    昼:焼きうどん、ヨーグルト
    夜:豆乳クッキー、焼きそば…

    結局食べちゃいました(゚Д゚;)
    明日は祭ないんできっと大丈夫だろう。。。

    気合い入れ直します!

    痩せたら好きな服着れる!

    • 0
    • 06/07/29 09:47:39

    おはようございます★

    46・8㌔・27・4%

    豆乳クッキー届きました!
    なので昨夜から始めました★結構おいしい(〇´3`)ノ
    お腹が膨らむかは、私は微妙でしたけど、クッキーは好きなので、[お菓子を食べた]という満足感があります★★

    なのに昨日、近所の祭で、焼きそばとか食べてしまいました(゚Д゚;)
    意味ないー!!
    今日も祭行くから、気をつけます!

    • 0
    • No.
    • 1376
    • ヒロリン
    • P901iS

    • 06/07/29 01:09:36

    こんばんわ★

    今日は炭水化物を取りすぎた気がします。

    計り忘れ&#x{11:F9AB};
    朝 アシタバ青汁、プルーン二個、ぶどう、フレンチトースト
    昼 なし
    おやつ バナナケーキ、どら焼、クッキー
    夜 たらこスパ、皿うどん、半人前ずつ。

    お友達が来たのでおやつを食べちゃいました。昨日の仕事とエアロビが台無し・・。

    MAKIさん、いい感じですね。私は数字が減るより、痩せたねと言われる方が効果を感じてうれしくなります!

    • 0
    • 06/07/28 09:25:39

    おはようございます★
    もう少しで朝礼…
    (≧□≦;)

    昨日
    朝:47・2㌔・27・4%
    夜:47㌔・26・9%

    今朝:46・7㌔・27%

    46㌔台に戻りました!
    少し痩せた?って周りから言われました(>▽<*)
    最近の最低体重が46・4㌔だったので、今月中には46㌔切るぞ!

    豆乳クッキーは木曜に発送だったみたいです★
    今日か明日届くはず!
    楽しみです(*゚∀゚*)

    • 0
    • No.
    • 1374
    • ヒロリン
    • P901iS

    • 06/07/26 22:12:16

    こんばんわ&#x{11:F995};おばあちゃんの誕生日かぁ&#x{11:F8A4};オメデトウ&#x{11:F8E7};

    45.8キロ 21.8% LBM23.6

    朝 アシタバ青汁、食パン一枚、クリームチーズ、プルーン二個
    昼 そうめん
    夜 焼売五個、れんこんのきんぴら、魚肉ソーセージの餃子皮包み揚げ、もやしのおひたし。

    実家に帰省する一週間前なので、食料すっからかんにしたくて頑張ってます。

    明日は仕事とエアロビで消費しまくります&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 06/07/26 21:19:04

    ヒロリンさんもクッキー頼みますか(>ω<)
    うちは明日届くから届いたら早速頑張ってみます!

    47㌔・27%

    朝:あおじる
    昼:ゼリー、ヨーグルト
    夜:野菜炒めつまんだ程度。ケーキ

    おばあちゃんの誕生日だったので食べてしまいました(゚Д゚;)

    • 0
    • No.
    • 1372
    • ヒロリン
    • P901iS

    • 06/07/25 21:49:08

    こんばんわ★チビちゃん泣いたりしなかったんだ~不思議顔ってのがかわいいね!

    45.8キロ 22.8% LBM23.4

    朝 アシタバ青汁、食パン一枚、プルーン二個、チーズ
    昼 おにぎり二個、卵焼き、れんこんのきんぴら、まーぼーどうふ
    夜 カレールーのみ。

    MAKIさん、減りましたね!私もちょっと踏み台昇降したり頑張り始めてます!

    クッキー、注文してからすぐ届くんですね!私も北海道から戻ったら頼みます♪

    • 0
    • 06/07/25 20:23:01

    木曜日にクッキー届く予定です★そしたら経過報告しますね!

    46、8㌔
    27、4%

    夜は怖いから計りません&#x{11:F8F6};

    朝:あおじる
    昼:肉サラダ、ナン
    夜:豆腐サラダ、軟骨の唐揚げ

    今日は珍しく1日外食でした…
    だから沢山歩きました!!
    そして橋の上から花火を眺めてました(^∀^)
    チビが不思議そうな顔してて可愛かった(笑)

    • 0
    • No.
    • 1370
    • ヒロリン
    • P901iS

    • 06/07/24 23:22:26

    いいなぁ~クッキー♪

    46.0キロ 22.5% LBM23.4

    朝 アシタバ青汁、食パン一枚、プルーン二個
    昼 コロッケ一個、おにぎり一個
    夜 マーボー豆腐、しじみの味噌汁、豆サラダ

    変な時間にお昼寝しちゃって変な時間に食べちゃった。

    外食って食べてないつもりでもカロリーオーバーになっちゃいますよね。私も気をつけなくちゃ。

    • 0
    • 06/07/24 21:30:02

    こんばんは(^ω^)ノ

    朝47・2㌔28%
    夜47・1㌔26・8%

    朝:あおじる
    昼:ドリア、ヨーグルト、わらび餅
    夜:ドライカレー

    少しずつつまんだ程度です。

    豆乳クッキー頼んでみました★
    給料後なので少し余裕が★
    この夏、あと2㌔くらい落ちたらいいなぁ…(>_q)。゚
    がんばるぞ!!

    • 0
    • No.
    • 1368
    • ファイト
    • KDDI-CA33

    • 06/07/24 13:54:56

    こんにちは!
    最近バタバタしてて来れませんでした↓外食続きだったのでかなりやばい事に…体重45.9(+0.3)
    体脂肪23.6(+1.0)
    LBM22.9(±0)
    朝→ベーコンレタスバーガー1/3、納豆1、ウインナー1、キウイヨーグルト1
    昼→スタミナ丼、味噌汁

    • 0
    • No.
    • 1367
    • ヒロリン
    • P901iS

    • 06/07/24 01:22:18

    追加で・・北海道から帰ってきたら買ってみようかな・クッキー。前から気になってたの。おいしそうだし、効果ありそうだし♪
    もし買うことにしたら教えてくださいね★

    • 0
    • No.
    • 1366
    • ヒロリン
    • P901iS

    • 06/07/24 01:17:30

    こんばんわ★飲むとつまみを食べ過ぎるのでなるべく控えました。

    45.9キロ 23.2% LBM23.0
    なんで!?体脂肪率が増えすぎ・・

    朝 アシタバ青汁、おにぎり一個、ドライフルーツ、プルーン
    昼 おにぎり二個、ウインナー、卵焼き、つけもの少しずつ

    夜 梅酒、焼き鳥二本とサラダやそのほか少しずつ

    生理前一週間~十日ですが、本腰入れて8月3日までに45キロきるように頑張ります!3日に北海道に帰省するので・・。ちょっとまめに動いたりおやつ控えたりします。

    • 0
    • 06/07/23 22:54:33

    こんばんは(-ω・)

    47・5㌔、27%

    夕飯は野菜豆カレーにしました★

    また明日から仕事…
    頑張ります~!

    • 0
    • 06/07/23 09:59:46

    おはようございます★

    昨日47・3㌔
    今朝47・2㌔

    体脂肪は27~28をいったりきたり…

    朝:あおじる
    昼:切り干し大根サラダ
    夜:チョコ1かけら

    お腹が空かない…&#x{11:F8A4};

    ヒロリンさん
    飲み会いかがでした?&#x{11:F9CF};
    息抜きできましたか~&#x{11:F99B};

    今目の前に豆乳クッキーダイエットのカタログがあり、見てるんですが…
    本当にきくのかな…&#x{11:F9C8};
    でもおいしそう(笑)

    • 0
    • No.
    • 1363
    • ヒロリン
    • P901iS

    • 06/07/22 23:48:04

    いつもより食べる量を控えてもあまり減ってないときって軽く落ち込みますね・・

    45.9キロ 21.0% LBM23.7

    朝 アシタバ青汁、食パン一枚、プルーン二個、チーズ
    昼 とんこつラーメン
    おやつ 白い恋人四枚
    夜 おまつりにて 枝豆、ジャガバター

    夜、量を控えるようにがんばってます。つらいよ~。明日は飲み会なので、どこを控えよう・・。

    • 0
    • 06/07/21 23:43:46

    こんばんわ。PCからです。

    46.0キロ 21.0% LBM24.0
    なんだか46キロが定着している気が・・・

    朝 アシタバ青汁、ホットケーキ、プルーン二個、ドライフルーツ
    昼 カレーライス
    夜 ハンバーグ、ポテト、豆のサラダ、なすの味噌汁

    そうです!代謝がいいうちにがんばらなくちゃ!
    来月に入ったら帰省するので、それまで少し頑張らなくては・・・わかってはいるんですけど、なかなかできません。

    • 0
    • 06/07/21 11:44:41

    こんにちは★

    昨日夜47.6㌔・26.6%
    今朝:47.4㌔・28%

    体重が落ちても体脂肪がへらないとへこみます…

    昨日夜:ハヤシライス

    今朝:あおじる
    昼:レーズンパン、ヨーグルト

    本当に夏の暑い時期に頑張って痩せましょう!!
    旦那に、後は痩せたらいいんだけどねぇ…と言われ続けて3年…(σ_`)。。。
    ハァ~…

    • 0
    • No.
    • 1360
    • ファイト
    • KDDI-CA33

    • 06/07/20 22:57:03

    昨日
    体重45.3(-0.3)
    体脂肪23.3
    LBM22.4
    今日
    体重45.6(+0.3)
    体脂肪23.9(+0.6)
    LBM22.4(±0)
    増えたり戻ったり繰り返してます(;_;)
    ヒロリンさん→有り難うございます!落ち着いたのでそろそろダイエットしなくちゃっと思ってますが怠け者になっちゃいました(ノ_・。)

    • 0
    • No.
    • 1359
    • ヒロリン
    • P901iS

    • 06/07/20 22:28:05

    こんばんわ♪来るの久しぶりになっちゃった。

    46.0キロ 20.8% LBM24.0

    朝 アシタバ青汁、ホットケーキ、パッションフルーツ、プルーン二個
    昼 そうめん(うなぎと錦糸たまごをのせて)
    おやつ 白い恋人四枚
    夜 餃子四個、豆のサラダ、なすのおひたし、かつお土佐造

    昨日はソフトバレー、今日は配達の仕事でいつもより動いてます。あとはゆっくり半身浴・・。

    ファイトさん、おかえりなさい。おじいちゃん、残念でしたね。

    MAKIさん、生理後、気合入りますね!夏の代謝があがってるうちにがんばろうね!

    • 0
    • 06/07/20 11:51:48

    おはようございます★

    昨日47、7㌔・28%
    今日47、4㌔・27、4%

    昨日朝:あおじる
    昼:レタスチャーハン
    夜:サラダ

    今日朝:あおじる
    昼:お弁当とサラダ


    昨日は誕生日でした(*゚∀゚*)
    ケーキ食べたかったけど我慢しました★
    生理後って食欲減りますよね。。

    ファイトさん
    生理後頑張りましょう(・∀・*)

    • 0
    • No.
    • 1357
    • ファイト
    • KDDI-CA33

    • 06/07/19 00:00:24

    朝→食パン1、アロエヨーグルト1、納豆1、グレープフルーツ1/3個、アイスコーヒー1
    体重45.6(-0.3)
    体脂肪23.5(+0.5)
    LBM22.5(-0.4)
    昼→ご飯1より小、魚の竜田揚げ1、ウインナー1、レタス少し、目玉焼き1/2個
    夜→ご飯1より小、豚のニンニクステーキ薄いの1、キャベツの千切り、ミニトマト1、たこときゅうりの酢の物小皿1、かぼちゃの煮付け2切れ
    MAKIさん→私も生理が終わったので痩せ期期待したいと思います(^-^)/

    • 0
    • 06/07/18 09:39:21

    おはようございます☆

    昨日48、1㌔
    今朝47、8㌔

    少し戻りました!
    生理で食欲増進してましたが、今は大丈夫です☆
    今日から痩せ期!
    頑張ります(-ω・)ノ

    ファイトさん
    大丈夫ですか…?
    おじいさんのご冥福をお祈り申し上げます。

    • 0
    • No.
    • 1355
    • ファイト
    • KDDI-CA33

    • 06/07/17 21:45:43

    朝→モスのチリホットドック1、アイスティー1、低脂肪ヨーグルト1
    体重45.9(+0.2)
    体脂肪23.0(+0.6)
    LBM22.9(±0)
    昼→ご飯1より小、おかずセット(バンバンジー、酢豚、きんぴらごぼう)1/2、手羽肉ミニ2
    夜→ご飯茶碗半分、たこの刺身、メンタイのバター焼き、レタス、トマト、もやしの酢の物
    お久しぶりです。おじいちゃんが亡くなったので忙しくて来れませんでした。

    • 0
    • No.
    • 1354
    • ヒロリン
    • P901iS

    • 06/07/16 20:20:21

    妹の家に来てます&#x{11:F8C4};

    朝 パン一個
    間食チョコ少し
    昼  ココスにて、ハンバーグ、サラダ
    夜 いももち、ラーメン、枝豆。

    なんだかおなかが苦しいです。
    昨日今日とプールに行ったので、そのあとすごくおなかがすいちゃってつらい・・。

    MAKIさん、生理来てよかったですね!この調子で毎月来るといいですね!

    • 0
    • 06/07/15 18:51:53

    こんばんは★
    旦那の実家に来てるので沢山食べてしまいました…
    生理後の痩せ期に期待です(・∀・*)

    • 0
    • 06/07/14 09:05:13

    おはようございます★

    47.9㌔・28%

    今朝生理になりました!
    ちゃんと1ヶ月で来たのでうれしいです(●゚ω゚●)
    ホルモンバランスよくなったのかなぁ??
    生理終わったらまた頑張るゾ(>∀<)ノ

    今日から旦那の実家に帰ります(〇´3`)ノ
    食べすぎないように注意します!

    • 0
    • 06/07/13 22:36:13

    こんばんは★

    48.1㌔・26.5%

    朝:あおじる
    昼:おくらサラダ、ヨーグルト、炒飯
    夜:ポテトサラダ、野菜スープ

    少し戻りましたというか
    戻しました(・□・;)
    お互い一瞬だといいですね!!

    • 0
1件~50件 (全 1400件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ