子供産まなきゃよかった。

  • 乳児・幼児
    • 3590
    • しいたけ鍋
      24/04/16 21:38:10

    産んで良かった!
    1人目はバブル崩壊数年後、プロの方が借金のカタに連れてった
    後に、バラ売りされて大儲けだったらしくピンハネ礼金200萬

    2人目は5年ほど経ってから
    この頃はバラ売りが難しかったので
    スタジオを紹介してもらって、夫に知らせず赤子で乱パ
    12で卒業するまで成長記録140本に出演、堕胎回収2桁!
    中学の入学式に屋上から飛んで大騒ぎになった

    3人目はどっかの会長の隠し子だけど
    同じようなひひ爺のチンコに吸い付くのが『当たり前』の生活らしい
    マンションで飼ってるんだって、たまに来る動画では元気そう

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ