子供産まなきゃよかった。

  • 乳児・幼児
    • 3588
      24/04/13 09:14:34

    生まれてこなきゃよかった子なんていないとか
    すべての命が大切だとか
    きれいごと過ぎて吐き気を催すわ。

    障害とか精神疾患のせいとはいえ、周りの人間追い詰めて疲弊させ大迷惑かけたり
    他人に迷惑かけたりする人間、究極の場合犯罪者になっても同じこと言えるのかな。

    そういう事言う人って自分の子どもや大事な人が被害にあっても意見変わらないのかな。

    生まれてこないほうがよかった人間は確実にいる。

    害獣や害虫だって忌み嫌われて簡単に駆除されるけど、彼らに悪意なんて、人間以上に全然ないとおもうよ。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ