子供産まなきゃよかった。

  • 乳児・幼児
    • 3530
    • トマト鍋
      24/02/06 18:01:07

    20歳過ぎて一応一人暮らしの学生だけど発達障害疑い、友達少なく連絡取る人がお母さんしかいない!と朝から晩まで何百通もライン。全部愚痴、文句、ネガティブなことでこっちがノイローゼ気味。
    やっぱ異常だよね。
    一応来年就職だけど不安要素しかない。
    メンタルヤバすぎて。
    こんな生きてて楽しいこと一つもないから(発達障害だから興味の幅が狭く、何も楽しめない)地獄だ、こんな生活死んだほうがマシとか何百回も言われると、

    心からそーね、ほんと産んじゃって悪かったね!でもこっちだって普通に大人になれる普通のこどもが生まれてくると思ってたんだよ!って思っちゃう。


    口には出せないが、心から産まなきゃよかった。あーあ。自分が死ぬまでこんなに愚痴いいに付きまとわれんのか。一緒に住めばこっちが病む(暴力の過去あり)から絶対一緒に住みたくないけど、社会人になれなかったらどうすんだろ。

    憂鬱すぎる。人生死ぬまで辛い。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ